ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

食欲旺盛、故に合体

2009.11.26
17時前だというのに、お腹がすいて仕方がないオリバーさんは
ご飯が置いてある棚の上に乗り、カップを落としました。

カランカラーン・・・



そして、舐め舐め。
IMG_4829B.jpg




どんどん中に入って行き
IMG_4831A.jpg




顔が長くなり
IMG_4838A.jpg




顔とカップが遂に一体化!
IMG_4847A.jpg
なんだか、ずんぐりむっくりだなぁ。


食欲、恐るべし!



すっかりボロボロになったオリバーさんの首輪。
新しいのを注文したところ、注文殺到で12月20日頃の発送とのこと。
オリバーさんへのクリスマスプレゼントだな~☆



今日はとっても暖かかったので
オリバーさんはコタツの中では無く
ベッドの上で日向ぼっこをしていました。
外出も上着いらずだったし、洗濯物も良く乾いたし
ほんと暖冬ですね。




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
更新のモチベーションになりますので、上のバナーをポチっとクリック!
☆応援お願いします☆


スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(6)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- kikumimic

オリバーさん、そのまま後ろに下がって椅子とかにゴンゴンぶつかりませんでした?(゚Д゚;)

我が家の食欲魔神は、最近フライパンを舐めることを覚えました。
洗ってあるフライパンでも、油が残っているのかもしれません。
夜中に台所方面から、ザーリザーリ音がするので、すぐわかるです(´;ω;`)
2009.11.27 Fri 08:50 URL [ Edit ]

- アルバトロス博士

オリー君、カップ猫に改造されちゃったんだね。
食欲戦隊カップニャンとして、
主にグリュンさん家の平和を守ってくれたまへ。
あったかい日が続きますね。
今日は私が寝過ぎてアッシュに起こされました。
2009.11.28 Sat 11:42 URL [ Edit ]

- おやぶん♪

オリバー君、ごめんね。つい・・・
「立ち飲みでジョッキを飲み干す・・・おっちゃん」に見えてしまったわ・・・つい、自分と重ねてしまって・・・ごめんね・・・・
2009.11.28 Sat 16:38 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました! - ★グリュン

v-20kikumimicさん
オリーはカップを片手でペシッとはたいて落としては、
また顔を突っ込んではまって・・・ということを繰り返していました(^^;)
まったく・・・。
うちも最近フライパン舐めるんですよ!!
酸化油なんて、激しく体に悪そうですよね。
今までは洗った後、吊るして置いていたのですが
最近は舐められないようにひっくり返して置いています。
油、美味しいんですかねぇ。

v-20アルバトロス博士さん
食欲戦隊カップニャンは主にシンクの上から
居間の様子を見守ってくれています。
シンクに乗るな~!!
改造されちゃったといえば、人間だったのに
こともあろうか仮面ライダーによって、無理やり
ライダーに改造されたV3を思い出しました。
え?マニアック??
ほんと、温かくてオリーはコタツに入らず日向ぼっこしていました。

v-20おやぶん♪さん
それはもう、一滴残らず飲み干そうとオリーは
頑張りますよ(^^;)
日に日に食欲が増している様子です。
やっぱり手術をすると食欲って変わるんですねΣ(゚д゚lll)
2009.11.29 Sun 00:32 URL [ Edit ]

- シンバのママ

最近シンバ氏も食欲がすごくて困ってるんですよ~。最初から1日2回って決めておけばよかったんですが外出前にエサをあげる習慣がついてしまったため食事の回数が多くて・・・。やっぱりなんでも最初が肝心ですね!
2009.11.29 Sun 11:57 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました! - ★グリュン

v-20シンバ君のママさん
外出前にご飯となると、まとめてお出かけしないといけませんね(^^;)
または気づかれずにそおっとお出かけするか。
ほんと、食に対する執着ってすごいですよね~。
シンバ君は自分で引き出しを開けてご飯を
取り出せてしまうので
厳重注意ですよね。
2009.12.01 Tue 02:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/301-98049d92
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
