ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

熱しすぎ注意

2009.12.01
寒くなってきて、最近思うことがあります。

それは、コタツの中で丸まっていて暑くないのか!?
ということ。

丸まっているというより、伸びていることが多いので
やっぱり暑いんでしょうか。

IMG_4902A.jpg
伸びているところを撮ろうと思ったら起きちゃいました。

試しに数十秒、コタツに潜ってみましたが(笑)やっぱり暑い!
これって、オリバーさんの体に悪いんじゃないかと思うのですがどうなのでしょう?

まぁ、辛かったら出てくるんでしょうし、自分から入らないだろうから
大丈夫なのかなぁと思うのですが・・・。

先日、kikumimicさんのところでペット用コタツなるものを知りました。
すごいですよねー専用コタツ!
我が家にこれを設置したら、部屋の半分以上がコタツに占領されます(^^;)

IMG_4904A.jpg
のぼせる前に出てきてね~!!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
更新のモチベーションになりますので、上のバナーをポチっとクリック!
☆応援お願いします☆

スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(3)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- kikumimic

(ΦωΦ)フフフ…素敵ですよ、専用コタツ。
手を差し込んでみると、人間用のコタツよりちょっと温度が低めです。
たぶん、「長い時間いても大丈夫」という音頭なんじゃないでしょうかね。
出たり入ったりして、人間の足とも戯れを楽しんだり、
そんな感じであれば人間コタツで共存も素敵じゃないですか(´∀`*)ウフフ
2009.12.02 Wed 09:16 URL [ Edit ]

- きお

専用こたつ、うちも愛用してまーす!
温度も低めで、赤い光もなく目にもやさしいらしいです。
中に入ったり、上に乗ったり、2にゃんのお気に入りです^^
でもね、にゃんずだけ暖かそうでうらやましいの。
人間用コタツもほしくなっちゃいます^^;
2009.12.02 Wed 13:12 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました! - ★グリュン

v-20kikumimicさん
そうですよね~人間用にずっと入っていたら暑いですよね。
今日コタツの中を覗いてみたら、なんとオリバーさん、
向こう側に顔を出してコタツに入っていました(^^;)
人間の足と戯れ・・・なんて素敵な表現。
実際には人間の足がオリーのモフモフを堪能している次第でございます。

v-20きおさん
おぉ!きおさんのお宅にもあるんですね!専用コタツ。
結構普及しているのかしら。驚きです☆
ネコって、ほんと暖かいところを探すのが上手なので
コタツは気持ち良いんでしょうね( ´∀`)
電源オフの炊飯器の上には乗りませんからね(^^;)
人間用コタツもゲットしちゃいましょう!
またはペット用コタツにIN!!(笑)
ぎゅうぎゅうです。
2009.12.03 Thu 01:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/304-c6b4bd23
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
