ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

光を超えた食欲

2009.12.07
あまりの食欲に、オリバーさんは
光を超えるスピードでご飯入れにがっつきました。


IMG_4988A.jpg

透けてるΣ(゚д゚lll)


先日、お昼に食べようと未開封のカップ焼きそばをテーブルの上に置いておいたら
例に漏れずオリバーさんが下に落としました。
取り上げてシンクでお湯を注ぎ、麺が出来上がるまで
しばらくシンクにおいて置きました。

すると何故だかシンクがお湯浸し・・・。
カップに穴が二つ穴が開いてる・・・。
噛んだな・・・!

と、いうことがありました。
まぁ、おかげさまでラーメンではなく焼きそばなので無事に食べられましたが(^^;)


おかしいなぁ。
以前はもっとお行儀良かったはずなのに。
手術後は食欲が旺盛になるっていうことを実感する日々です。


IMG_4994A.jpg


つまみ食いばっかりしていると、せっかくのイケメンが
太っちょになっちゃうよー。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
更新のモチベーションになりますので、上のバナーをポチっとクリック!
☆応援お願いします☆

スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(4)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- きお

オリーくん、透けてる!
すっごい!!
これは、光速をこえて、過去や未来のカリカリまでも食べるという、
真の食いしん坊にのみ伝わる伝説の技ですねっ!

手術したら食欲旺盛に、もしかしたらアリアもそうなるかも。
食に執着なかったのに、最近しっかり食べるんですよね~
2009.12.08 Tue 13:53 URL [ Edit ]

- おやぶん♪

焼きそばでよかったです。
わたしはカップヌードルをやられました・・・
オリバーくん!イケ面なのに・・・ってイケ面でも食いしん坊はいっぱいいるもんね!
2009.12.08 Tue 17:48 URL [ Edit ]

- kikumimic

去勢の後はご飯への飽くなき追求が高まりますよね~(;´∀`)
我が家もキッチンをキレイにしておかないと、
100%夜中にガサゴソと……(´Д⊂ヽ

でも、今は寒いからというのもあるかもしれないですよ。
寒いと疲れるもんね!!
2009.12.08 Tue 20:09 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました! - ★グリュン

v-20きおさん
えー!オリーは真の食いしん坊だったのか~Σ(゚д゚lll)
ほんと、食欲が増すばかりで日々格闘です(^^;)
オリーも手術前はそんなに食に対して興味なかったんですよ。
なので、アリアちゃんも真の食いしん坊へと着々と進化・・・(?)するかも!

v-20おやぶん♪さん
カップラーメンをやられたんですかΣ(゚д゚lll)
それは大変!スープがどんどん無くなって
ざるラーメンみたいになっちゃいますね。
しかもツユなし(^^;)
太らせることはしたくないので、おやつはあげず
カリカリの標準量遵守がオリーのご飯なのですが
最近は勝手に栄養補給してくれます・・。

v-20kikumimicさん
そうなんですよ~。飽くなき追求、日々進化しています。
うちもオリーのおかげで食器はすぐに洗って
排水溝のネットもすぐに取り替えるという
良い習慣が身についています(^^;)
寒さが落ち着いたら、オリーの食欲も落ち着くといいなぁ☆
2009.12.12 Sat 17:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/308-c8eb726c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
