ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

衝撃走る

2009.12.09
阪神の赤星選手が引退ですって。

わーショックすぎてふさぎ込んじゃう!

IMG_4892A.jpg

なんて顔をカップに突っ込むオリバーさん。
おやめなさい。
中は緑茶よ。


あぁ、しかしショックです。
ケガをした試合をテレビで見ていましたが、確かに大変な痛がりようでしたし
このまま無理をして続けていたら命に関わるということなので
仕方がないのですが、あまりに急で驚きました。
まだ若いのに・・・無念でしょうね(**)
お疲れ様でした。ありがとうとしか言えないです。
第二のレッドスター目指して若トラたちには頑張ってほしいです。


そして、クワガタちゃんが亡くなりました。
8月のお盆明けに我が家の前でひっくり返って瀕死のところを
捕獲し、あれから3ヶ月。
よく生きてくれました。
でもショックです。
来年また元気に動いてくれるかなと思っていたので。


そんな感じでショック2連発でした。
まだ他にもあるのですが・・。

とりあえず、これから15日頃まではバタバタしそうです。
その後はフリーダム!
工作に励みます。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
更新のモチベーションになりますので、上のバナーをポチっとクリック!
☆応援お願いします☆

スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(2)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- ashry

オリーくん大丈夫ですか?緑茶!?酔うって
噂をきいたんですが??本当でしょうか?
今日はテレビで赤星選手の件ばっかりでした
(さすが大阪・・・)ashryなんだかよくわからな
いんですが(^-^;←もぐり? 投稿メールと
かが山ほど番組に寄せられていてその内容
を読んでいるとめっちゃ愛されてる人なんや!
って感動してウルウルしてしまいましたよ(笑)
2009.12.10 Thu 00:21 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました! - ★グリュン

v-20ashryさん
緑茶、酔うんですか!知りませんでした。
実際にはほとんど残っていなくて、カップの底をちょっと
舐めて「まずっ」って顔して止めました。
赤星選手のスピードと出塁率で阪神はすごく
救われたんですよ☆
ガッツ溢れる熱い、素敵な選手でした。
ほんと寂しいです(;_;)
2009.12.12 Sat 18:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/309-acee642c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
