ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

復活!?

2008.02.24
引掻き傷を予防するために飲んだ抗生物質でお腹を壊してしまったオリー。
先週の金曜日に病院に行き、胃腸薬やら漢方薬やらをもらってきました。
そしてもう一つ。

食事療法をするということで、缶詰のサイエンスダイエットi/dが処方されました。
今までオリーには缶詰はおろか、おやつもあげたことがなく
カリカリ一筋だったのですがここにきて缶詰が!

開封すると、めちゃめちゃ良い香り♪
私が食べたくなるくらい。
もちろんオリーの食いつきのすごいこと!

P2241484A.jpg


やっぱり缶詰っておいしいのね~。
でも治ったらカリカリしかあげないもんね~。

おかげさまでお腹も復調の兆しが見えてきました


薬を飲まされるのにも慣れたのか、それとも最近また寒いからなのか
オリーが膝の上に帰ってきてくれました♪P2241474A.jpg




オリーに嫌われたかと思って寂しかったよ~。



P2241477A.jpg

今流行のツンデレにゃ


流行ってるか~?!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
それぞれクリックして頂けると嬉しいです☆




スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(2)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- まちねぇ

あははっ!
オリーくんツンデレだったの?

でもお腹の調子も良くなって一安心ですね~e-319
2008.02.25 Mon 03:18 URL [ Edit ]

- グリュン

★まちねぇさん
オリーは甘甘時々ツンデレです♪
お腹も徐々に復活してきました。
ありがとうございます!
2008.02.25 Mon 23:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/31-cf6c4a87
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
