ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

乗るべき場所がわかっている

2009.12.31
ご満悦。
IMG_5196A.jpg



オリバーさんはレシピ本の上でご満悦。
IMG_5178A.jpg


料理中、振り返るとだいたい炊飯器の上か、見ているレシピ本の上にいます。
作っている料理のページに乗ってくれちゃって、
分量やら手順やらが見えないったらありゃしない。


IMG_5169A.jpg

そんな顔されたら、どいてって言いづらい!
ま、どかすんですけど。
なんだよーって感じで渋々どいてくれます。
しばらくしたらまた乗っていますけど(笑)


今年もいよいよ今日で終わりですね。

今年を振り返って、我が家の漢字は「猫」(いつもですが)
オリバーさんの今年の漢字は「食」(食欲魔人に大進化・・・)

それでは皆さん、今年も仲良くしていただいてありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
良いお年を☆


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
更新のモチベーションになりますので、上のバナーをポチっとクリック!
☆応援お願いします☆



スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(6)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- ゆっこ♪

グリュンさん&オリーくん
|2010|ョД`★) A Happy New Year...φ(∀`☆)
お年賀状、ありがとうございました♫
すっごく嬉しかったです!(*´ェ`*)ポョ
(私のほう、きょう発送しました。(o'ェ^o)ゞ)

虎年ですね☆ (〓^(∵エ∵)^〓)v
今年は「猛虎旋風」が吹き荒れる予感☆
チームカラーの路線が少し変わりそうな気が
しないでもないけど、私らファンは応援あるのみ!
やんね^^ (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

今年も、楽しいことがい~~~っぱいの
笑いの絶えない1年になりますようにe-420
2010.01.01 Fri 18:47 URL [ Edit ]

- おやぶん♪

タイガース年、明けました。おめでとうございます。
今年は意地でもがんばってほしいとおもいませんか?オリバーくん!
今年もよろしくお願いいたします。
2010.01.02 Sat 08:43 URL [ Edit ]

- kikumimic

新年、明けましておめでとうございます!
今年は……まだまだゴミ箱との格闘が続くのでしょうか。
食のために知恵をつけるオリバー君のご報告、
楽しみにしております。
今年もよろしくお願いします!
2010.01.02 Sat 21:04 URL [ Edit ]

- ashry

あけましておめでとうござります♪ 
今年もかわいく、やんちゃなオリーくんを
期待しております!!

今年もash&callen共々、ashryをよろしく
お願いします!(選挙活動みたい・・・)
2010.01.04 Mon 22:08 URL [ Edit ]

- kei

新年のご挨拶、遅くなりましたが…
あけましておめでとうございますi-189
いつもイケメンさんオリバー君に 癒されています♪
今年も楽しみにしています♪♪

本年もよろしくお願いしますねi-178
新しい一年がグリュンさん、オリバー君にとって素晴らしい年でありますように☆

2010.01.06 Wed 00:04 URL [ Edit ]

- シンバのママ

おひさしぶりです!大変遅くなりましたが今年もシンバ氏共々よろしくお願いします。
グリュン君の首輪素敵ですね。シンバ氏は流血事件があってから首輪NGになってしまいました・・・。
2010.01.31 Sun 00:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/313-58a30230
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
