ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

出荷完了!

2010.02.08
vol4yoko.gif
昨日、ようやくMEOW MEOWさんで行われる「ねこまつり」に
出品する作品を出荷しました!



IMG_5347A.jpg
チビッコたち。
去年の今頃作ったチビッコストラップを携帯に付けて普段使っていますが
約一年、いまだ何の問題もありません。
ちょっとやそっとじゃ壊れませんよ!
意外と丈夫なんです(^^)


IMG_5372A.jpg
顔だけさんたち。
私は携帯を使う際にストラップを手に引っ掛けないと不安な人なので、
今回は顔だけストラップには持ち手をつけてみました。
金具でつないでありますので、不要な方は取り外し可能です☆

チビッコと顔だけさん、それぞれ10個ずつ納品しました。
ほんとはマグネットとか、もっといろいろ作りたかったんですけどね~。
もっと前から作るんだった!!

私は11日の初日にお店に遊びに行く予定です。
今から楽しみです♪


普段人間がいる部屋は、昼間は陽が入らず少し寒いのですが、
物置部屋はすごく明るく暖かいんです。
そのため最近オリバーさんは昼間、そこで日向ぼっこしています。

IMG_5308A.jpg

でも、部屋の外で私が何かしていると気になるらしく
IMG_5334A.jpg
覗き見。

日向ぼっこで温かくなったオリバーさんを後ろから抱きしめて
暖を吸収する私。



最近、シャムワオが気になります。
試された方、いらっしゃいますか??



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
更新のモチベーションになりますので、上のバナーをポチっとクリック!
☆応援お願いします☆

スポンサーサイト

Comment

- アルバトロス博士

いやん、かわいい~!!
以前のイベントでもらって以来、
愛用していますもの。
グリュンさん、すごいな~。
行きたい~。
2010.02.08 Mon 23:47 URL [ Edit ]

- ゆっこ♪

(*p'∀'q)わぁ♪「チビッコたち」出品されるんですね!
こりゃ初日に完売だね きっとe-266
私も近かったら駆けつけるのになぁ。。。(´・ω・`)

それにしても、1ニャンずつお顔の表情や雰囲気が違ってて
ほんっと(*´∀`)カワエェ~e-466
どれにしよ。。。迷うなぁ。。。
σ(^ ..^=)んと・・・チビッコ=右から4つ目の
クーに似た子と、顔だけさん=真ん中~e-349
って、ウチにはグリュンさんに作っていただいた≪クー≫
が居るんだった^^ (´∀`*)ウフフ
本当によく出来てて可愛くって、携帯に付けてみんなに
見せびらかしてます♫ (。-∀-)ニヒ

シャムワォ! これTVの通販番組で見たことある~!
メッチャ吸水性のいい布やんね? 「ほんまかいな」って思い
ながら見てたけど、実際にデモしてるところを見ると本当
みたいだよね~☆ 洗車の時の水の拭き取りにいいやん!
って思いながらもまだ入手してません。
通販の商品って、ほんっと「こんなんあったらいいなぁ」
って思わせるものが多くってソソラレますよね~w

|ョェ・〃)コショッ チラ見のオリーくん可愛い~e-415
2010.02.09 Tue 11:40 URL [ Edit ]

- おやぶん♪

すてきぃ!
めちゃかわゆしです・・・・
行きたいけど・・・いけないです。ぐすん。
ほしいぃ!まるで駄々っ子になっています。どの子もプリティすぎてまよっちゃいますね。
太陽に背中向けて何かを考えているオリバーくん、哲学的だわ。
2010.02.09 Tue 14:21 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました! - ★グリュン

アルバトロス博士さん
ご愛用ありがとうございます
次回に向けて、フォーンやブルーの羊毛も仕入れようと思ってるんですが、
なかなか生で見たことがないので色選びが難しいです
仕入れたら、もっとアッシュ君に似た子を作れるかもです

ゆっこママさん
出品しちゃうんです
お店にはいろんな素敵な雑貨を作る作家さんがいらっしゃるので、
その中で見つけてもらえるのかな~ってドキドキです
そうそう、シャムワオはすごい布巾です!
私も効果には半信半疑だったのですが、デモを見てびっくりしました!
ほんと通販って面白いですよね

おやぶんさん
あ~お店が大阪にあったら~!
仲良くして頂いてるアビブロガーさんは関西在住の方が多いんです
いつか関西でも販売できたらなぁって思ってます
2010.02.10 Wed 08:46 URL [ Edit ]

- シンバのママ

うわ~、可愛い!!以前グリュンさんからいただいたストラップ健在ですよ。ほんとに頑丈です。写真を送ったらその子そっくりな柄のストラップを作ってもらえるとか商売したら絶対ヒットしますよ~。
2010.02.11 Thu 12:46 URL [ Edit ]

- まちねぇ

今日はありがとうございました~♪
楽しんでいただけましたか?
お天気の良くない日でしたが、その割りにたくさんの方が来て下さりありがたかったです~
グリュンさんの作品もたくさん里子に出ましたよ~^^v
2010.02.11 Thu 21:59 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました! - ★グリュン

v-20シンバ君のママさん
硬さと丈夫さには自信があります!
使って頂いてありがとうございます♪
オーダーメイドですね(^^)
そういうのも良いですよね。
似るかちょっと緊張しちゃうなー。腕を磨かないと!

v-19まちねぇさん
今日はこちらこそ、ありがとうございました!
思っていた通り、素敵なお店でテンション上がっちゃいました!
イベントに参加させていただいて、本当に感謝しています☆
作品、里子に出たんですね!すごく嬉しいです♪
また明日から頑張ります(^^)
2010.02.12 Fri 01:19 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/315-fda5796d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
