ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

関東から帰還

2010.02.12
☆参加してます☆
vol4yoko.gif


横浜・東京の遠征から帰還しました!
久しぶりにたくさんの友人たちと会えて、
それぞれが自分の進む道をしっかりと歩んでいっている様子を見て
また頑張るぞ!と新たな気持ちになれました。
やっぱり友人は素晴らしい☆
しかし寝不足・・・zzz

さてさて、遂に行ってきました!
MEOW MEOWさん♪

P2113401A.jpg

店内には、たくさんのかわいいネコ雑貨があってテンション急上昇!
雑貨を見るのに夢中で店内の写真を撮影するのを忘れました(^^;)

私の作品は、こんなに見やすくディスプレイして頂いてました♪
P2113402A.jpg
自分の作品が、こんな風にお店に並んでいるのを見ると
やっぱり何だか嬉しいです。ワクワクです♪

また4月22日~5月11日のイベントに参加させて頂けることになったので
次は新アイテムも納品したいなーと思っています。
頑張って作るぞ!


帰宅後のオリバーさんは、やっぱり淋しかったのか構ってモード。
P2113411A.jpg

彼氏のお腹の上で落ち着く。
P2113419A.jpg


翌日が平日の最終便だったので、いつも通りかもしれませんが
JAL機はガラガラでした。私はJAL派です。
JAL頑張れー!!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
更新のモチベーションになりますので、上のバナーをポチっとクリック!
☆応援お願いします☆

スポンサーサイト

Comment

- ミュンコ

昨日は、みゃうみゃうさんで、お会い出来て
とても嬉しかったです~。
私のブログへのご訪問&コメント、ありがとう
ございました。

あっという間の、東京滞在だったんですね。
でも、有意義だったみたいで良かったですね。

オリバーさんの甘えモード、やっぱり
たまりませんよね。
私も、旅行から帰って来ると、うちの猫達は
最初は、わざとそばに来ないけど、やっぱり
甘えモードは、普段よりありますね~。

ちなみに、私もB型です。
熱しやすく冷めやすい。
しかしとっても凝り性だなんて、おんなじです~(笑)
2010.02.12 Fri 18:28 URL [ Edit ]

- kikumimic

お帰りなさいませ~♪
東京出張、いろいろな刺激を受けて帰ってこられたようですね。
これからまたグリュンさんが作られるものが楽しみ!!

今度のイベントはGWなんですね!
それなら……行けるかも(ΦωΦ)フフフ……
2010.02.13 Sat 21:33 URL [ Edit ]

- おやぶん♪

お疲れ様でした。大阪でも是非!
してほしいなぁ。というよりグリュンさん通販部してほしいです!
ゴールデンウイークもがんばってくださいね。オリバーくん賢くお留守番しようね!
2010.02.14 Sun 15:30 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました! - ★グリュン

v-20ミュンコさん
こんばんは!
先日はありがとうございました!
作家さんとお会いするのは初めてだったので、嬉しかったです♪
2日間で4組の友人たちと会うという弾丸スケジュールでしたが、
とってもリフレッシュできて楽しかったです☆
出かけた後の甘えん坊はかわいいですよね。
普段そっけなくても、やっぱり寂しいのかって
益々かわいく思います。
あ!B型!やっぱりそうなりますよね~(笑)

v-20kikumomicさん
遅くなりましたが、ただいまです!
やっぱり他の作家さんの作品を見ると、刺激を受けます♪
また新作も作ってアップしますね!
GW・・・行っちゃう?行っちゃいますか!?
ご都合がつきましたら、是非是非お願いします☆

v-20おやぶん♪さん
大阪はタイガースもあるし、拠点を置けたら良いですよね~♪
通販部・・・落ち着いたらそういうのもやってみたいです!
GWに向けて、今から準備すればこの前みたいに
慌てなくて済む!とか思いながら
タイガースキャンプリポート見ちゃってます(^^;)
作るぞー!
2010.02.16 Tue 21:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/316-0ffb7ad8
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
