ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

4回目の誕生日!

2010.02.21
☆参加してます☆
vol4yoko.gif



今日はオリバーさんの4回目のお誕生日でした!
もう4歳か~と不思議な感じです。
今日、産まれてくれたから我が家に来てくれたのだし、
とても特別な日。
なのでお祝いにケーキを買い、人間が食べました(笑)



オリバーさんには先日買ってきたネズミ2号をプレゼント。
IMG_5444A.jpg

IMG_5442A.jpg

IMG_5441A.jpg
ガシッ!

やっぱり気に入ってくれました( ´∀`)


IMG_5446A.jpg

IMG_5445A.jpg
日を追うごとに食欲増進、演技力を身につけ、よくしゃべるようになっていく
オリバーさんを、これからもよろしくお願いします!


最近、携帯ゲームの怪盗ロワイヤルにはまってます。
CMで言ってるコメント、そのまま言ってます。
「また盗まれたー~!」って(笑)
ゲームの中でプレイヤー同士で仲間になり、怪盗団を作れるのですが
私はトップの写真をネコにしている人ばかりを仲間にしています。
仲間リストを見ては、癒されてます(笑)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
更新のモチベーションになりますので、上のバナーをポチっとクリック!
☆応援お願いします☆




スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(7)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- kikumimic

オリバー君、お誕生日おめでとう!!
4歳か~、またうちの子より一つ先行っちゃったのね。
もう、待っててくれればいいのに(笑)

オリーさんの、ちょっと方に力が入ってるような遊び方、
うちのお嬢にそっくりです( ´,_ゝ`)プッ
2010.02.22 Mon 10:42 URL [ Edit ]

- きお

オリーくんお誕生日おめでとう!
ネズミ2号さんで遊ぶ姿、かわいい♪
手を広げて、パシッてはさんでる~
なんでこんなにかわいいんだろう、と思ったら、
ハノンと違って、お口がでないからかわいいんだわ。
元気一杯のオリーくんの姿、これからも楽しみにしています♪
2010.02.22 Mon 14:18 URL [ Edit ]

- シンバのママ

お誕生日おめでとう!!
すごく上手に写真撮ってますね。ハッスル具合が分かります。
うちもシンバ氏の誕生日には人間がケーキ買って食べよう。
2010.02.25 Thu 18:18 URL [ Edit ]

- おやぶん♪

お誕生日おめでとう!
オリバーくんはかんねねより少しお兄さんね。
遊びに夢中になっていてかわいい!いつまでも遊びごころを忘れないにゃんこでいてね・・・・
2010.02.28 Sun 17:06 URL [ Edit ]

- シズカミルレ

オリバー君お誕生日おめでとうございます!
4歳ですか!
人間でいうとどれくらいの年なのかな...
いつも元気で賢いしなやかなにゃんこちゃんですよね!
2010.03.02 Tue 00:02 URL [ Edit ]

- ミュンコ

だいぶ出遅れたけど、オリバー君、お誕生日
おめでとう~。
うちの3ニャンは、みんな10歳以上なので
オリバー君みたいに、一生懸命遊ばなく
なりました~。
真剣な表情がたまらなくかわいいですよね。

猫まつり、お疲れ様でした。
同じ羊毛フェルトを使っての猫作り
だけど、それぞれの個性が出ていて
楽しいですよね。
これからも、よろしくお願いします~。
2010.03.02 Tue 07:48 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました☆ - ★グリュン

v-20kikumimicさん
ありがとうございます!
そうか~一歳違いなんですね。
いつまでたっても子猫な感じですが、もう結構立派なお兄ちゃんですよね。
オリーはもう、おもちゃに対する情熱は一時ほどは無くなった様子です(^^;)

v-20きおさん
ありがとうございます!
手でおもちゃをガシっと掴んでる姿って、かわいいですよね~。
結構器用に手で掴むものだなぁと感心します。
この後、ばっちり口もでますよ~(笑)

v-20シンバ君のママさん
ありがとうございます!
連写連写で、そのうちのほんの数枚です(^^;)
そうそう、誕生日には出会えた奇跡に感謝して
人間がケーキを食べるのです(笑)
シンバ君に奪われないようご注意を!

v-20おやぶん♪さん
ありがとうございます!
一人っ子だと、いつまでも子猫気分な感じです。
おもちゃへの情熱も、食欲と同じくらい持ってくれれば
遊ぶこちらの気分も乗るってものなんですが(笑)

v-20シズカミルレさん
ありがとうございます!
オリーは人間の年齢に直すと30歳を超えているようで・・・
立派なアダルトです。年上Σ(゚д゚lll)
いつまでも元気で側にいてほしいです( ´∀`)

v-20ミュンコさん
ありがとうございます!
遊んでる時の顔、かわいいですよね!
特に一人遊びをしながら、テンションがあがっている様子を
見るとすごく癒されます( ´∀`)
猫まつり、お疲れ様でした!
ほんと、同じ羊毛フェルトなのに全然作品の雰囲気が違って
面白いですよね!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!




2010.03.03 Wed 21:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/319-549af8eb
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
