ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

常在戦場につき

2010.03.06
常に食料を探しているハンターオリーは
テーブルの上に何か残っていないか見回ります。

IMG_5689A.jpg


洗ってあるフライパンでも匂いを嗅いだりしているので
洗うのにも気を抜けません。
IMG_5688A.jpg
たまにザーリザーリって聞こえますから・・・Σ(゚д゚lll)


IMG_5686A.jpg
今まで17時に夜ご飯の催促をしてきていたのに、
最近16時に早まってます。
あげませんけど(^^;)


お腹がすいてくると、フェルトをやっている私の座椅子の背もたれに飛び乗り
しばらくじっとしてプレッシャーをかけた後、
頭をちょっと噛んでみたり、肩に前足をかけて伸びをしてみたり
「ニャ?」と鳴いてみたりしてご飯をもらおうとします。


そこで決して振り返ってはいけません。
ニャーニャー攻撃が始まりますから!


そんな催促にも負けず、今日はレッド君を作りました。
IMG_5728A.jpg


いい加減放置している工作ブログ、katzeitung.com
立て直すか!と一念発起し、デザインも思い切って変えてみました。
工作関係はこれからそっちのブログに書こうと思います。
(そう言って放置してるんですが・・・^^;)
ついでにアメーバピグなるものも始めてみました。
アバターのデザインがかわいくて、なかなか良い感じです♪
興味がある方は見てみてください☆


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
更新のモチベーションになりますので、上のバナーをポチっとクリック!
☆応援お願いします☆



スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(3)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- おやぶん♪

オリバーくん。ライオンになってるよ!
で・・・空っぽだったのね。残念そうなお顔だわ。そんなお顔されたら抱きしめたくなっちゃうよ。
レッドも素敵!アビは特に難しそうですね。
2010.03.06 Sat 18:57 URL [ Edit ]

- アルバトロス博士

昨日に続いて、可愛いなぁ。
3ニャンできたとなると、
次はブルーかな?!
並べて見てみたいですね。
2010.03.06 Sat 19:50 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました☆ - ★グリュン

v-20おやぶん♪さん
ご飯中にテーブルに乗ってくると怒られて落とされるので
食べ終わって食器類を片付けた後は、すぐに乗って
テーブル舐めてますからね(^^;)
まったくかわいい顔して困ったもんです(笑)
そうなんですよね~。一番作りやすいのは黒ネコちゃん。
色を選ぶ必要が無いですからね。
アビは微妙な色なので、なかなか色選びが難しいです。

v-19アルバトロス博士さん
はい☆次はアビのブルー、
そしてロシアンブルーも作ろうかなと思っています。
でも消しゴムハンコとか手縫いとか、いろいろやりたいことが
あってなんだか何だか気分的にバタバタしてます(^^;)
チビネコはたくさん作って並べるのが
かわいくて楽しいです( ´∀`)
2010.03.06 Sat 23:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/322-bd95026d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
