ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

暗闇に近づくな!

2010.03.07
いつの間にかオリバーさんの巣になった
キャリーバッグが入っていたダンボール。
IMG_5811A.jpg



いますね~。
IMG_5801A.jpg



この入り口におもちゃを近づけると
IMG_5795A.jpg
攻撃されます。
そして、中に引き込まれます。


IMG_5751A.jpg
うかつに近づくと危険です(^^;)



IMG_5831A.jpg
おもちゃ、カモン。


この狭い入り口が気に入ったみたいで、おもちゃで遊んで興奮すると
このダンボールに飛び込んでいきます。
かなりかわいいので、ダンボールを捨てられません(笑)

ちなみに写真に写っているヒョウ柄の紐のおもちゃ、おととしに買ったのですが
その時はヒョウ柄が悪かったのか、紐が太すぎたのか
恐れられて逃げられて、封印されるという憂き目に遭っていました(^^;)

でも今日、久しぶりに出してみたらすごい食いつき!
オリバーさんも成長したのか・・・捨てずに取って置いてよかったです。
定期的なおもちゃのリサイクルって、なかなか有効ですよね( ´∀`)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
更新のモチベーションになりますので、上のバナーをポチっとクリック!
☆応援お願いします☆

スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(4)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- おやぶん♪

しんけーん!なお顔。
いいおもちゃだね。われもの注意付きのダンボール箱!秘密基地みたいだ。。。
今日はお天気も悪いし、寒いし・・・かんねねのそばで久しぶりの消しゴムはんこに挑戦。ぐりゅんさんに通信教育おねがしたいわ!
2010.03.07 Sun 09:12 URL [ Edit ]

- kikumimic

んもう!カワイイな!!
お気に入りの段ボール、遊んでいると跳び込みますよね。
我が家の場合、段ボールがないとソファの上に乗って、
ソファの隙間からちょいちょいして欲しがります。
あの「チラ見えする状態にしようとする意欲」は
本能的なものなんでしょうかね?(;´∀`)
2010.03.07 Sun 16:36 URL [ Edit ]

- アルバトロス博士

おもちゃって、タイミングなんですかね~。
サイクルあるしね、捨てられません。
オリーくん楽しそう。
猫って楽しいシチュエーションを
自分でつくるんですよね~。
2010.03.07 Sun 20:28 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました☆ - ★グリュン

v-20おやぶん♪さん
そうなんですよね~ほんと秘密基地みたいに嬉々として
飛び込んでいきます。
おやぶん♪さんも消しゴムはんこを作られるんですね!
私も今日、久しぶりにやってました。
奇遇ですね!いやいや、はんこは私、全然うまく作れませんので(^^;)
おやぶん♪さんの作品も見てみたいです☆

v-20kikumimicさん
いや~ほんと、うっかり倒したまま置いておいちゃったら
すっかり巣になりました(笑)
確かにネコはチラリズムが好きですよね~。
やっぱり身を隠して自分は安全な状態になっておいて
敵を狙おうと思ってるんでしょうか。
人間からは丸見えなんですが、獲物から見えなければ良いのかな?
あーほんと、かわいいですね~( ´∀`)

v-20アルバトロス博士さん
ほんとサイクルありますよね。
全然食いつかなかったのに、今更それ!?みたいな。
でも高かった、電子音でネズミが無くおもちゃは
いまだに恐れられて逃げていきます(涙)
マットの下に自分でおもちゃを入れて、テンション上げて
遊んでいる姿には、かなり癒されます。
ネコの一人遊びって、マイナスイオン出ていますよね( ´∀`)
2010.03.07 Sun 22:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/323-67b20596
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
