ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

アピールの場所

2010.03.08
オリバーさんは、ご飯がほしい時に人間がキッチンに行くと
この白い椅子でガリガリと爪とぎをしてくれます・・・。
IMG_5683A.jpg

おかげでボロボロ。


以前はオリバーさんのご飯置き場のすぐ側に置いてあったため
こうなったのだと思われます。
そこで、少し離れた場所に設置。

最初はいつも通り、椅子があった場所で爪を研ごうとして
立ち上がって伸びをして、スカっと空振りをしていましたが(笑)
いまや以前のようにガーリガーリ。

IMG_5682A.jpg
椅子はボロボロだし、床には白い生地の破片がバラバラと・・。

なんかもう、構って欲しいときもガリガリガリガリ。
結構きれいな椅子だったんだけどな~。


ほんとは伸び~ってして爪を研いでいる姿を写真に撮りたかったのですが
うまく撮れませんでした。
上から見ると、あの顔がたまらなくかわいいんですけどね~( ´∀`)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
更新のモチベーションになりますので、上のバナーをポチっとクリック!
☆応援お願いします☆

スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(2)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- kikumimic

ああ……我が家もダイニングキッチンの椅子が同じことになってます。(TдT)
うちのはもっとひどくて、中の綿が出ちゃってるし、
もう「ビリビリ」という形容がふさわしい状況になってます。
数年の間にダイニングセットを買い変えるつもりだったのでほっといたのですが、
そろそろお客様に座っていただけない状況になっており、
本気で困っております……orz
まあ、他の家具では一切やらないと思えば、
まだ「困ってる」度合いは低いと思いますけどね~(;´∀`)
2010.03.09 Tue 23:49 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました☆ - ★グリュン

v-20kikumimicさん
ビリビリになっちゃいますよね~やっぱり(^^;)
私は、カバーをつければ何とかなるか!とほうっておいていますが、
きっとカバーなんぞつけないんだろうなぁ・・と実は気づいています(笑)
確かに他の家具でやらないのであれば、いいですね☆
ソファとか憧れるんですが、バリバリやられそうで買えません。
カーテンはよじ登られてカーテンピンから一部外れ、
網戸はオリーの爪あとによって虫入り放題・・・そんな我が家です(^^;)
2010.03.10 Wed 01:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/325-a0c2a4b1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
