ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

寒波襲来

2010.03.10
いや~寒いですね。
関東や福岡では雪が降ったとか。
私が住んでいるところでは降りませんでしたが、暴風でしたΣ(゚д゚lll)

オリバーさんも寒いようで、ほとんどコタツで丸くなっていました。
調理中、邪魔されないように別の部屋に行っていてもらったのですが
部屋から解放されたらすぐにコタツへダッシュ。
普通は食べ物を狙いにくるのですが、そんなのに目もくれず・・・。


戸で伸びをして、開いている隙間で片手を空振りするオリバーさん。
IMG_5906A.jpg
何だかワイルド。

明日も寒いのかな~。
ほどほどの気候を望みます。


アビレンジャー揃いました!
IMG_5888A.jpg
詳しくはkatzeitung.netで!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
更新のモチベーションになりますので、上のバナーをポチっとクリック!
☆応援お願いします☆

スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(4)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- kikumimic

今日は朝から日が出てポッカポカの気配ですね!
最近ヒーターだのコタツだのと愛し合っていた我が家の猫ズも、
今日は朝から窓辺で日光浴~♪
オリバーさんも今日はコタツから出ていますよね?

足だけのアビレンジャーの写真、カッコイイカワイイ!!!!
2010.03.11 Thu 08:50 URL [ Edit ]

- きお

こっちは結構降りました~
今日になっても、まだ溶けてません。
にゃんずも暖房器具にはりついてます。
アビレンジャー、足だけっていうのがカッコイイ!
速攻見てきました。
ブルーもかわいい!
難しそうな毛色なのに、とっても素敵です♪
私、以前、シャム柄に挑戦して見事撃沈したので、
今度はぜひシャム柄も作ってほしいなぁ!
2010.03.11 Thu 16:15 URL [ Edit ]

- アルバトロス博士

わはは!
オリーくん、So ワイルド!!
なんか、必死なにゃんこって笑っちゃいますよね。

アビレンジャーって、まさかっ…!
2010.03.11 Thu 22:54 URL [ Edit ]

コメントありがとうございました☆ - ★グリュン

v-20kikumimicさん
やっと晴れ間が出ましたね!
オリーも今日はコタツから出て日向ぼっこしたり
おもちゃを追いかけて走り回ったり、ガスコンロに乗って
鍋を狙ったり(笑)していました。
足だけ、かっこいいですか?どの一部分を出そうかと
苦心の末なんですが・・・やったー( ´∀`)

v-20きおさん
そちらは結構降ったんですね。今年は大雪ですもんね。
いつになったらスタッドレスを外せるんでしょうね(^^;)
足だけアビレンジャー、意外と好評でびっくりです( ´∀`)
これからも一部見せしていきますので!(笑)
ブルー、大変でしたけど褒めてもらって嬉しいです☆
シャムですか!ロシアンブルーの次に挑戦してみます!
でも色持ってるかなー。

v-20アルバトロス博士さん
ほんと、必死な様子はかなり笑っちゃいますよね。
真剣な表情しているところ、悪いのですが・・・。
アビレンジャーは、まさかのまさかですよ( ´∀`)

2010.03.12 Fri 00:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/326-30fcefb0
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
