ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

GW突入!

2010.04.29
20100421-025140-80895600.gif

みゃうみゃう猫まつり参加中!!


またまたすっかりご無沙汰しております。
4月から新しい仕事をはじめました☆

まったく初めての業界なのでまだ仕事全体を把握しきれていない状況ですが、
周りの皆さんが親切で優しいので、楽しく毎日働いています( ´∀`)


さて、2月に続き、東京・谷中のみゃうみゃうさんで行われている猫まつりに
参加させていただいています。

0421 011
今回はなかなか製作に時間がとれず、体つきストラップ8体のみの納品となりましたが
こんなにかわいく展示してくださいました☆
GW、東京にいらっしゃる方は是非お店に足をお運びください♪
雑貨ブログ katzeitung.netもよろしく!!


4月にはお花見に行ったり、色々と書きたいことがあるのですが
またそれは次の機会に・・・。


プロ野球も開幕し、オリバーさんもトラ柄の首輪で応援に気合を入れています!
IMG_6397A.jpg

と、いうことで今日から5日まで会社はお休み。今日から5日まで旅に出ます!
明日は甲子園で対ジャイアンツ戦を観戦します♪
勝つぞー!


オリバーさんはシッターさんとお留守番。
良い子にしているんだよ~。
IMG_6396A.jpg


ではでは皆さん、良い休日を!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
更新のモチベーションになりますので、上のバナーをポチっとクリック!
☆応援お願いします☆
スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(3)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- kikumimic

おお~~!もう静岡は過ぎましたか!?
富士山を見るときは私を思い出してくださいね!←ちがうw

お仕事変わられていたんですね。
新しい職場は気疲れが激しいでしょうけど、どうぞ頑張ってください!
2010.04.29 Thu 18:13 URL [ Edit ]

- おやぶん♪

阪神がんばれーーーーー!ですね。
けど、いつまで続くのか心配です。

送っていただいたストラップたち!ブログアップしました!

オリーくん。阪神の新しいマスコットみたいだよ!
2010.05.06 Thu 08:10 URL [ Edit ]

コメント返信遅れてすみません! - グリュン

v-20kikumimicさん
今回は関東方面に行かなかったので
静岡は通らなかったんですよ。
静岡といえば、富士山とkikumimicさん。
これ、我が家の常識です( ´∀`)
前回の職場は不景気の波にさらわれていなくなりました(^^;)
新しい職場はとっても快適です☆

v-20おやぶん♪さん
阪神、打線は好調ですね♪
今日は残念でしたが・・・。
ストラップたち、ご紹介いただいてありがとうございました( ´∀`)
喜んでいただけて嬉しいです!
オリーにはミニトラッキーとして、我が家の応援隊長として
頑張ってもらいたいのですが、ご飯とネズミにしか
興味が無い様子です(^^;)
2010.05.12 Wed 22:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/330-a94927df
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
