ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

帰宅後のバクハツ

2010.05.12
またまたご無沙汰です。
GWも終わり、休みボケも収まり、平常に戻ってきた今日この頃。

GWは大分⇒広島⇒兵庫⇒福井⇒新潟の車旅行。
観戦に行った甲子園では見事なサヨナラ勝ちを決め、かなりハイテンションでした!

そんな人間達とは離れ、オリバーさんは6日間シッターさんとお留守番。
いつも通りシッターさんにご飯をせがみ、その他は良い子にして
くれていた様子。

帰宅すると、オリバーさんは尻尾を太くしてバクハツ。
やっぱり寂しかったんだな~。

お土産に(?)と、買い物してきたヨドバシカメラの袋をオリバーさんに
プレゼントしたところ、大喜び!

IMG_6438A.jpg

IMG_6452A.jpg

IMG_6423A.jpg

IMG_6449A.jpg

袋の中に飛び込んではネズミのおもちゃを攻撃していました。
やっぱり袋が好きなオリバーさん( ´∀`)

最近は割合べったりです。
寂しさ半分・寒さ半分かな?
コタツを撤去したため、人の上が暖かいみたいです(^^;)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
更新のモチベーションになりますので、上のバナーをポチっとクリック!
☆応援お願いします☆
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(2)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- おやぶん♪

オリバー君、さびしかったのね・・・もともと男の子は甘えたさんだしね。。。
GWは忙しかったのですね。最近寒暖の差も大きいし気をつけないと・・・朝、ニャンずの寝姿で今日は寒いかあったかいかは検討つくのですが・・・風邪引かないでね!
2010.05.15 Sat 21:12 URL [ Edit ]

- kikumimic

お疲れさまでした~♪
今回は関東じゃなかったんですね。
それにしても日本半周……(;´∀`)

オリバーさん、寂しかったんですね。
時々そうやって違う距離感を楽しんで、
長く長くつきあっていこうね^ ^
2010.05.15 Sat 22:57 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/331-44e65537
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
