ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

やっと見た日の目

2010.07.05
最近いつもどおりご無沙汰です(^^;)
梅雨の蒸し暑さに負けず、オリバーともども元気です。


さてさて、最近のオリバーさんはシャカシャカトンネルがお気に入り。
IMG_6503A.jpg


これは去年の誕生日にプレゼントしたものなのですが、
一度二度入っただけですっかり興味をもたれず
部屋のすみっこに追いやられていました。



ところが先日、試しにオリバーさんを入れてみたところ、意外と楽しかったらしく
最近ではトンネルに飛び込んでは飛び出すという遊びで楽しそうです。



悪さをして逃げるときもトンネルの中に逃げ込んだり・・・
IMG_6485A.jpg
まぁ、見事に見えてるんですけど(^^;)


シャカシャカトンネルがやっと見た日の目。
これがあるから古いおもちゃも処分できないんですよね~。



■ブログをサボっていた間の出来事
 ・ホタル祭りに行ってきました
  ⇒初めてホタルを見ました!一匹でもあんなに明るいとは!
   開催地の大分県佐伯市本匠はホタルの生息数西日本一らしいです。
   手の中に入れて見ましたがとてもきれいでした☆
 
 ・携帯を買い換えました
  ⇒約3年ぶりの機種変更。最近は携帯も高くなったなぁと思っていたのですが
   ポイント割引と機種変更用のプランに変更したことで以前よりも月の料金が安くなりました!
   画面が大きくデザインのかわいさやiモードの速さにとっても満足です☆
   ちなみにドコモのP-10A。去年のモデルですがお勧めです。

 ・PC買い換えました
  ⇒写真を一枚サイズ変更するのに数分、WEBサイトをひとつ開くのに数分・・・
   とかなりの時間を要してブログ意欲を削いでいたPCを買い換えました。
   以前のPCの何倍もの性能なのに価格は半額以下・・・
   安くなったもんですね(^^)
   これでブログの更新頻度も増えるかな・・・?

  ・『踊る大捜査線3』を観てきました
   ⇒さすがの人気作だけあって、とても面白かったです♪
    笑いあり、ジーンとくるシーンあり、テンポの良い展開でドンドン引き込まれました。
    大ヒットするんだろうな~☆


今日のところはこんな感じで。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
更新のモチベーションになりますので、上のバナーをポチっとクリック!
☆応援お願いします☆
スポンサーサイト
テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/332-2f037bf3
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
