ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

ここだけ王様

2010.07.15
キッチンの隅っこに置いておいたら
全然使われなくなったキャットタワー。

先日、寝室の窓の近くに移動させたら大人気に。

IMG_6679A.jpg

窓の外が見えるし、程よい暖かさで気持ちが良いみたいです。

でもちょっと困ったことが・・・。

タワーに乗っているときのオリーはかなり強気なんです。

IMG_6623A.jpg
めっちゃ悪そう。

IMG_6614A.jpg
見てんじゃねーよ。的な。

撫でようと手を出せば
IMG_6603A.jpg
邪魔すんじゃねーよ。的な。

IMG_6650A.jpg
寛いでいる様子はかわいいんですけどね~。
この状態のときに撫でようもんなら、抱え込まれてキック&バイトです。

朝はタワーの上からご飯の催促のために人間のベッドの上に
飛び降りてきたりするのでヒヤヒヤものです。

やっぱりタワーの上ってことで高い場所にいるので
自分のほうが偉い気になるんですかね。

タワーの上ではオリネコ様。
我が家ではオリーがタワーの上にいる状態を
「王様になってる」と言っています(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
更新のモチベーションになりますので、上のバナーをポチっとクリック!
☆応援お願いします☆

テーマ:アビシニアン - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(1)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- おやぶん♪

うちもそうですよ。
めちゃ、うえから目線です。
寝室に小さい頃のミニタワーをおいてますが、そこに乗りながら寝ている私を「ご飯早くして」目線で見つめてくださいます・・・・
2010.07.16 Fri 07:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/334-e990c8f6
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
