ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

わかっている

2011.02.28
これからどんどん暖かくなっていくのかと思ったら寒の戻り。
いつ地元に帰ってくれるんでしょうかね~寒さんは。

レッスンがまだ二回目にも関わらず、なんかちょっと姿勢が良くなったような
気がする今日この頃です。
膝を閉じて椅子に座っていても辛くないんです。
これって、なんだかすごいです。
いつもはすぐに疲れてしまうのに。

こたつテーブルの高さが少し高くて、座っていると肩が凝って仕方ないので
正座椅子を買いました。
これがなかなか良くて、姿勢の改善に役立ってくれている気がします。

油断するとオリーが座っていて、この前はその上に座りそうになりましたが・・。

isu.jpg


そんな中、せっせと羊毛作品を作っています。
オりーは普段、そこまで羊毛に執着しないのですが
お腹がすいたり構ってほしくなったりすると、下に置いてある羊毛を
うまいこと爪で引っ掛けて釣ってみたり
すごく近くに寄ってきてアピールしてきます。

2011022715160000.jpg

昨日はトイレに行っている隙に羊毛が入っている小さな袋ごと
キッチンに持って行かれ追いかけまわされていました(^^;)
針とか作品は、その場を離れる際は危ないので全部片づけるのですが
まさかの羊毛袋ごと・・でした。

2011022715180001.jpg

さすが、何をされたら嫌かわかっていらっしゃる。


2011022720260002.jpg
遊びたい時のスタンバイの場所。


フェルト作品はこちらからどうぞ!
katzeitung.net

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
更新のモチベーションになりますので、上のバナーをポチっとクリック!
☆応援お願いします☆



Comment

- おやぶん♪

ご結婚おめでとうございます!
ネコシンブンで立っている猫姿をみつけてかわいいー!と思っていたのは先日。いつの間にぃ?
末永くオリーくん共々お幸せにね!

開幕ですな・・・さて、どうなることか・・・まゆみよ。いらんことせんでええで。・・・ってまだ、引きずってるおやぶん♪です。
2011.03.08 Tue 08:01 URL [ Edit ]

おやぶん♪さん - ★グリュン

こんにちは!
ありがとうございます(^^)
昨年11月22日、良い夫婦の日に入籍しました☆
前から一緒に住んでいたので、特に何かがかわっったてことも無いんですけどね♪
ネコシンブンも気にかけていただいてありがとうございます。
5月に行われるデザインフェスタという巨大フリーマーケットみたいなイベントに
参加できることになり、せっせと制作しています♪

開幕ですね!!今年は投手陣が良さそうだし、昨年のような
魔の継投をしてくれなければ良い線行くんじゃないかと思うんですけどね~(^^;)
GWのチケット取ったし、今から楽しみです!!
2011.03.08 Tue 12:10 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/338-05b0d158
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
