ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

ブログ統一しちゃおうかなーとか、そんな話

2011.07.13
またまたすごいご無沙汰です。
相変わらず我が家は平和に元気です。

突然ですが、このブログについて。
最近全然更新できていないし、もうひとつのブログに統一しちゃおうかな
なんて思っています。

もうひとつのブログはオリーの事とは別に、ハンドメイド作品を紹介するために立ち上げました。
でも最近はそっちにオリーの事も書いてたりして、別にする必要ないかなーって
思い始めました。

靴も鞄も、気に入ったのを使い倒すほうで、何個もをうまく使い回せないタイプなので
ブログをいくつも持つのなんてムリだー!
となった次第です。

記録の為に、こちらも残してはおきますが更新は今後無いかなと思います。
たぶん。
こう書くと、なんか淋しくなるなぁ(´Д⊂ヽ

今まで見守って頂き、応援して頂いてありがとうございました!
引き続き、もしまだ我が家を気にして頂いている方がいらっしゃいましたら
もうひとつのブログ

katzeitung.net

までお越しいただけると嬉しいです☆

ではでは♪

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/341-9311fea5
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
