ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

はじめました

2008.11.08
Katzeitung=Katze+Zeitung

ドイツ語で
Katze<カッツェ>はネコ
Zeitung<ツァイトゥング>は新聞

くっつけたら
Katzeitung<カートツァイトゥング>はネコシンブン


新聞紙に包まるのが好きな我が家のネコ、
アビシニアンのオリバーをモデルにした
ハンドメイド作品を作っています。




上下矢印





今までは『ネコ型オリーとB型グリュン』というネコブログの
1カテゴリーの中で作品をアップしていたのですが
作品も今後増やしていこうと思っているので、
思い切って専用ブログを立ち上げてみました。

ネコブログの方はほぼ毎日更新ですが、
こちらは主に作品ができたときに
のんびり更新していこうと思っています。

かわいい作品をアップしていきますので、遊びにきてくださいね☆
コメントも頂けるととっても嬉しいです。

ではでは、よろしくお願いします( ´∀`)




Comment

1 ■祝*新ブログ開設 - 通い道

新しいブログの開設おめでとうございます。o(^-^)o

今日は縦型新聞オリー君なんですね。
こちらのブログも楽しみにしています。
ぼちらぼちらと頑張って下さい(b^-゜)
2008.11.09 Sun 01:52 URL [ Edit ]

2 ■コメントありがとうございました☆ - グリュン

★通い道さん
早速のコメントありがとうございました!
ちょくちょくのんびり更新していきますので
よろしくお願いします( ´∀`)
2008.11.09 Sun 23:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/342-035aaa28
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
