ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

ちびオリバーが毛色変わり

2008.11.09
今まで使っていた茶色のフェルトが切れたので
通販で、よりオリバーさんに近いと思われる色の
フェルトを購入。

今日、その新しいフェルトでちびオリバーを作ってみたところ

今までのちびオリバーと比べるとまるで異国から来た子のよう。



かなり茶色さが目立ちますが、リアルオリバーさんにはかなり近い色です。

↑ポーニョポーニョポニョ。って感じ?
きっと映画をご覧になった方ならわかるはず!


ネコ型オリーブログのプレゼントは、旧色と新色が混ざりますので
どちらが届くかお楽しみに☆


ランキングに参加しました!
また遊びにきたいと思ってくださった方はクリックお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
スポンサーサイト

Comment

1 ■どっちかな? - 通い道

グリュンさん、こんばんわぁ(^O^)/

冬毛Jr.先代と並べてみると随分違いがわかりますね。
どちらが来るのか大変楽しみにしています。
この度は本当にありがとうございました。
応援ポチ(o^-')b
2008.11.10 Mon 00:46 URL [ Edit ]

2 ■無題 - きお

ブログ開設、おめでとうございます♪
作品専用なんて、すごい!
新作のアップも楽しみにしています。
ニューちびオリバーさんも、かわいい。
どっちが来るのかいまからドキドキです。
2008.11.10 Mon 15:28 URL [ Edit ]

3 ■コメントありがとうございました☆ - グリュン

★通い道さん
冬毛Jr.すごい茶色!って思ったんですが
リアルオリバーさんに乗せてみたらかなり似た色合いでした。
先代はフォーンっぽかったのかなぁ。
ストラップ、喜んでいただけて嬉しいです!
がんばって準備します♪
応援ポチありがとうございました( ´∀`)

★きおさん
こちらのブログはのんびり更新していきますので
たま~に遊びにきてくださいね( ´∀`)
新旧どちらの色のチビちゃんがお邪魔するか
お楽しみに!
2008.11.11 Tue 23:51 URL [ Edit ]

4 ■か、可愛い~♪ - millefee

大量にカゴから見つめられるとたまりませんね!
先日はお祝いコメントありがとうございました。
スクスク育ってます♪
2008.11.13 Thu 08:13 URL [ Edit ]

5 ■無題 - モモママ

ふふふぅ
こっちにも遊びに来てみました!
うんうん、可愛いかわいい♪
今後の作品も楽しみにしてますね~
2008.11.24 Mon 21:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/343-ffd1ea49
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
