ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

まだまだ上手くなりたいな

2008.11.24
久々にこちらを更新。

おととい、オリバーさんの顔ストラップを作りました。
なかなか満足のいく出来栄え☆

10月半ばに作ったのがこちら



おととい作ったのがこちら


我ながら、一ヶ月半でなかなか技術が進歩したなぁと嬉しくなりました。
もっともっとうまくかわいく作品を作れるようになりたいな。
と、いうことでこれからもせっせと作品を作ります( ´∀`)


ランキングに参加しました!
また遊びにきたいと思ってくださった方はクリックお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題 - 通い道

グリュンさん、こんばんはぁ(^O^)/
夜更かし元気な通い道です。
2匹のオリー君見比べてみると随分違いますね。
これからますます匠になられるんでしょうね。
またまた違うの出来たら見せて下さいねm(_ _ )m
2008.11.25 Tue 02:04 URL [ Edit ]

2 ■無題 - きお

くらべると、けっこう違いますね~
でも、どっちもかわいいなぁ。
最初の頃の作品って、出来のよしあしに関係なく、すっごく愛着あったりしますよね。
慣れてからでは作れない独特の表情になったりね^^
2008.11.25 Tue 18:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/344-44bbf0ed
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
