ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

久しぶりのハンコ

2009.02.16
どうもお久しぶりです。
作品を作れていなかったので
2か月以上更新していませんでした。

さて、今日はバレンタインで作ったお菓子のラッピングに
押すために、久しぶりにハンコを作りました。
Katzeitung.net             *ネコシンブンツナガリ*

右がハンコ。
左が紙に押したもの。

一色押しだとハートだとわからなそうなので
二色で押してみました。

最近ちょっと作品づくりから離れてしまっていたのですが
またいろいろ作りたいものが浮かんできたので
ちょくちょく作ったらまた紹介しますね☆


ランキングに参加してます!
また遊びにきたいと思ってくださった方はクリックお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

Comment

1 ■無題 - 通い道

グリュンさん、カメコメですが、すみません。

またまた、可愛いオリー君はんこができましたね。
胸のハートが生きてます。
これからもオリー君はんこどんどん作って下さい。
楽しみにしていますから。
2009.03.11 Wed 23:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/345-095d61a9
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
