ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

久しぶりすぎる更新・・・アビシニアン(フォーン)

2010.03.05
すごーく久しぶりですが、ひっそりと更新再開してみます。
思い切ってスキンも名刺のデザインに変更してみました☆

ハンドメイドでは、最近大きな出来事がありました。

東京・谷中のMEOWMEOWさんというお店で
2月11日~28日の間に行われた「猫まつり」というイベントに参加させていただきました。
今回はネコストラップを出品したのですが、
作品をこういったイベントに出すのは初めてだったので
気に入っていただけるかドキドキだったのですが
予想をはるかに上回る数を引き取っていただきとても嬉しく感謝しています( ´∀`)

自分と接点の無い人が自分の作品に価値を見出してくれるなんて、
本当に感激です!
創作意欲がわいて、ブログも更新してみました。
単純(笑)

さて、新作はチビネコストラップのアビシニアン(フォーン)です。
$Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
なかなかかわいく出来たんじゃないかと、お気に入りです。
でも色味がどうかなー。


ルディと比べると、こんなに色が違います。
$Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*


最近、作品を撮影するときは背景も大事だってことに気づきました。
ほんっとに今更ですが(^^;)
皆さんのブログを拝見すると、背景の色や小物にもこだわってらして
とっても素敵で憧れるのですが、我が家にあるものと私のセンスでは
これが限界です(^^;)
勉強しなきゃー!

今日も張り切って作品を作ります♪


ランキングに参加してます!
また遊びにきたいと思ってくださった方はクリックお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/346-6a6d0355
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
