ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

寒すぎる・・・アビシニアン(ブルー)

2010.03.09
あー寒すぎる・・・。
ここまで来て、まさかの寒波襲来。
危うく先日の暖かさでコタツを片付けるところでした。
危なかった~。

さて、チビネコストラップ用のアビシニアン(ブルー)が出来ました。
$Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*


いや~ブルーは難産でした。
頭の真ん中辺りのシマシマ線に合った色の羊毛を持っていなくて
一色で濃淡をつけたのですが、アビシニアンというより
なんだかクマみたいになっちゃいました(^^;)
顔は結構かわいく出来ました☆


これでアビレンジャー集合!!
$Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
ブルーだけアビっぽくないなぁ。


さて、今度はロシアンブルーかな。
でもチビネコばっかりじゃなくて、他のも作りたいし・・・
明日は雪かもだから、おとなしく製作に励みます☆


ランキングに参加してます!
また遊びにきたいと思ってくださった方はクリックお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





スポンサーサイト

Comment

1 ■おお! - kikumimic

アビレンジャーできた~~~о(ж>▽<)y ☆
ブルーの子色合いは薄めの子だとこんな感じのような気がします。
模様がほかの子とちょっと違う?からアビっぽくなく見えるのかな?
でもそろっていると可愛いからいいです(´∀`*)ウフフ

ロシアンブルー!おメメはグリーン?
え?グリーンの羊毛!?
2010.03.10 Wed 21:44 URL [ Edit ]

2 ■kikumimicさんへ☆ - グリュン

できました~( ´∀`)
ブルーの子って、ちゃんと見たことがなくてネット駆使して画像集めました!
ブルーっぽいと言っていただけて嬉しいです☆
でもなかなかの難産なので、
現実と同じく産まれる確率は少ないかも!?です(^^;)
そうなんです。やっぱり顔のシマシマが無いと、
仲間っぽくなくて。
チビッコたちはたくさん並べて自己満足に陥るのが楽しみです(笑)

え~ロシアンブルーって目はグリーンなんですかΣ(゚д゚lll)
ブルーだと思ってました。
また画像集めなきゃ~!
羊毛、グリーンもイエローもありますよ☆
色んな色を集めたいのですが、嵩張るんですよね(^^;)
2010.03.11 Thu 01:05 URL [ Edit ]

3 ■無題 - アルバトロス博士

かわいい~。
思った通りの出来ですよ。
すごいですねぇ。
2010.03.11 Thu 22:55 URL [ Edit ]

4 ■アルバトロス博士さんへ☆ - グリュン

ありがとうございます( ´∀`)
なかなかかわいく出来ましたよね~(親ばか)。
最近やっと、一発で満足いく顔ができるように
なってきました♪
やっぱり継続は力なり、ですね~☆
2010.03.12 Fri 00:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/349-a6cc9efa
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
