ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

猫まつりに参加中☆

2010.04.29
20100421-025140-80895600.gif


すっかりご無沙汰しております。
新しい仕事をはじめ、ブログ更新しなきゃと思いつつ、睡魔に負け・・・(^^;)

さて、GWですね~!
この期間、東京・谷中の猫雑貨を取り扱うお店、MEOW MEOWさんで開催されている
みゃうみゃう猫まつりに参加させていただいています。

今回はなかなか製作の時間が取れなかったのですが、前回2月に参加させていただいた際に
好評だった体つきストラップを8体納品しました。

今までこのブログにアップしてきた作品と、下記の新作を納品しています。

$Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
アメショブラザーズ。


$Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
ロシアンさん。


$Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
ブラックちゃん。

0421 011
こんなにかわいく展示してくださいました☆


GW、東京にいらっしゃる方は、是非お店に足をお運びください☆

ではでは、良い休日を!

日本ブログ村の人気ランキング・羊毛フェルト部門に参加してます!
また遊びにきたいと思ってくださった方はクリックお願いします☆
$Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*



Comment

1 ■ハチワレさん - kikumimic

カワイイ!!о(ж>▽<)y ☆

こんなふうにぶら下がっていたら、ぜ~んぶお持ち帰りしたくなっちゃう~(´∀`*)
2010.04.29 Thu 18:14 URL [ Edit ]

2 ■kikumimicさん - グリュン

わ~い!レッツ大人買い~!(笑)
お返事遅くなってすみません(^^;)
2010.05.12 Wed 22:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/352-448f7877
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
