ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

もうすぐ夏が来る・・・オーダーのアビたち

2010.05.12
GWも終わり、すっかり暖かい日々が続いていますね。
手先も良く動く季節になったというのに、ブログもフェルトも
ちょっと休みぎみです(^^;)

さて、今日はブログ仲間のおやぶん♪さんからオーダーを頂いた
アビたちをご紹介。
ブログを見て気に入ってくださったということで、
嬉しい限りです☆

$Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
お子さん達用ということでアビストラップ3体。



$Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
香箱マグネットもオーダーいただきました☆


参加させていただいたMEOW MEOWさんでの猫まつりも終わり、
また次のイベントに向けて作品作りをせねば!と思っています。

オーダーご希望の方もお気軽にご相談ください♪
難しい柄とかは出来ませんが・・・(^^;)

ではでは!

日本ブログ村の人気ランキング・羊毛フェルト部門に参加してます!
また遊びにきたいと思ってくださった方はクリックお願いします☆
$Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

Comment

1 ■無題 - おやぶん♪

本当にかわいいアビたちをありがとうございました!
好評ですよ!
冷蔵庫のアビはかんねねも気なるのか・・・見つめてます!
忙しくされていると思いますがお体にきをつけてくださいね!
2010.05.15 Sat 21:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/353-616c406a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
