ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

猫まつりに出品します

2010.09.14


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

9月16日~10月5日に東京都台東区谷中の猫雑貨のお店「みゃうみゃう」さんで
開催される猫まつりに作品を出品します。
いろいろなかわいい雑貨が置いてありますので
お近くに行かれる際は、ぜひお立ち寄りください☆



すっかりご無沙汰です。
暑過ぎて全然製作意欲がわかなかったり、韓国行ったり
・・・というか野球見過ぎなんですが
そんなこんなで全然更新していませんでした。
なんと4ヶ月ぶりくらい!
特に変わったことも無く元気にしています。


猫まつりに出品するにあたり、新作を作りましたのでご紹介します☆



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

ストラップの茶トラ君と三毛猫ちゃん



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

いつもストラップばっかりじゃつまらない!ということでマグネットを初出品。
香箱マグネットのアメショ君と黒猫ちゃん、だるまマグネットの三毛猫君と茶トラちゃん。
マグネット、結構かわいいですよ☆




また作品を作ったら更新します♪
秋バテというのがあるらしいので
皆さん体を冷やしすぎないように気を付けてくださいね☆

日本ブログ村の人気ランキング・羊毛フェルト部門に参加しています!
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

また遊びにきたいと思ってくださった方はクリックお願いします☆
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題 - ガブママン

こんにちは!
はじめまして。 ガブママンと申します
MEOW MEOWさんのところから 来ました^m^

私も今年から フェルトのお人形を作っていて
ハズカシナガラ MEOW MEOWさんに置いて頂いちゃったりしてます~m(__)m

グリュンさんの作品は、何度か拝見してことありますが
とっても硬くてビックリでした!!
あれだけ刺すのは 大変ですよね~!!
ランキング、ポチしましたが何故か動かず・・??
私もブログで時々ブロ友さんのコたちを作って
アップしています~
カテ「フェルトのお人形」に 過去作品がネタとしてありますので
良かったら見に来てくださいね~^m^
では また~m(__)m
2010.09.14 Tue 16:44 URL [ Edit ]

2 ■ガブママンさん - グリュン

こんばんは!ご訪問ありがとうございます☆
ブログを拝見しましたが、とってもかわいいですね♪
私の作品、硬さには自信があります(^^)
ストラップなどは柔らかいとすぐにほつれちゃうんじゃないかと
どうも不安になってしまって(^^;)
今後ともよろしくお願いしますね☆
2010.09.14 Tue 22:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/354-b24bcb96
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
