ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

冬を通り越して春が来る

2011.02.24
またしてもお久しぶりです。
いつも通りです。

クリスマやお正月はもとより、バレンタインまで過ぎてしまいましたがいかがお過ごしでしょうか。
私はといえば、昨年入籍致しまして新生活を送っております。
といっても名字が変わったくらいですが。

さてさて、この度、とってもありがたいことに友人から誘いを受け
憧れのデザインフェスタに出店できることになりました!

5月15日(日)、東京ビッグサイトです。また近くなったら詳細を書きますね。
それに備え、50匹の制作を目指しているのですが、週に4匹は生み出さなければならないという状況。

我ながら目標の高さには愕然とします。
デザインフェスタとは別に制作した作品をご紹介。


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
マグネット2つ。
こちらは、学生時代にアルバイト先でお世話になった方々に
バレンタインに合わせて送りました。

こんな感じで。

Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
とても喜んでくれたようで、私も嬉しくなりました☆

そして、いつもは大きくても5cmくらいのものを作っていたのですが置物というか、
人形っぽいのにも興味が出てきてこんな子を作ってみました。


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
この子は、我が家のオリバーがご飯をねだる時のポーズがモデルです(笑)
いつものチビネコと比べると大きさがわかりますね。
約10.5cmで、立つところがポイントです。


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
赤い首輪でおしゃれして、新しいおうちに旅立って行きました!



というわけで、また作ったら更新します。
ブログ書くの久しぶりすぎてセンター合わせのタグを
すっかり忘れていましたが…。
今年もよろしくお願いします☆


日本ブログ村の人気ランキング・羊毛フェルト部門に参加しています!
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

また遊びにきたいと思ってくださった方はクリックお願いします☆
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/355-e347bfed
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
