ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

予想外の立体感 クロネコブローチ

2011.03.09

今まで携帯ストラップ・マグネット・マスコットと作ってきて

何か新しいアイテムに挑戦したいなと思っていたので

ブローチを作ってみました。



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*


3月8日生まれ クロネコ顔のブローチ


本当は平べったく作る予定だったんですけれど、なんだかうまいことできなくて

結局かなりの丸さになりました。


横から見るとこんな感じ。

後ろは平べったいです。


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

写真だとわかりづらいですね(^^;)

なんというか、テレビで良く見る大きなお屋敷なんかの壁に飾られている

鹿のはく製みたいな感じです。

結構大きくて、今手元に無いので正確にはわかりませんが横幅は

4cmくらいかな?


まだ金具が無くてブローチには出来ていないので、完成したらまたアップします。

カバンとかエコバッグとかに付けたらかわいいんじゃないかなと思います(^^)




日本ブログ村の人気ランキング・羊毛フェルト部門に参加しています!
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*


また遊びにきたいと思ってくださった方はクリックお願いします☆

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/358-5d369be4
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
