ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

ぐったり

2008.02.29
今日はオリーも私も一日ぐったりでした。

オリーはいつもの昼間は窓辺で日向ぼっこしたり、
私にくっついたりしているのですが、
今日はほとんど一日中キャリーの中で寝ていました。

ご飯はちゃんと食べたし、トイレもいつも通りだから心配は無いと思うけど
やっぱりいつもと様子が違うとちょっと心配。

P2291554A.jpg


寒いのかなぁ。
それとも、引越しの疲れが今日来たのかな。

ともあれ、いつもの元気なオリーに早く戻るといいな☆


さて、話は変わって最近、ダイアモンド☆ユカイさんが若干ツボに入ってます。
怖い人なのかなーと思っていたのですが、ここのところ良くバラエティで見かけると
そうでもなさそう・・・

と、いうよりかなり面白い!
エレファントカシマシの宮本さんほどではないですが、かなりハジケテル!
幼少時に頭をぶつけた際、ネジが一本抜けたんだそうです(本人談)。
月曜日までフジテレビの『ごきげんよう』に出演しているので見てみてください。

その流れで最近ほぼ毎日見ている昼ドラ『安宅家の人々』。
かなりドロドロしてきましたが、その中に出ているジョージ(譲二?)と
いう人がタイガースの赤星選手に見えて仕方ない!
絶対似てる!

今日はそんな感じで・・。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
1日1回1クリックでランキングに投票となります!
それぞれクリックして頂けると嬉しいです☆









スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(3)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- まちねぇ

引越しお疲れさまでしたv-267
オリバーくん緊張が解けて疲れがでたのかな?
早く元気になるといいですね~v-352
2008.03.01 Sat 02:07 URL [ Edit ]

- シンバのママ

引越しお疲れ様でした!引越しって人間も疲れるけど猫も疲れるんでしょうねえ。慣れるまで大変かな。たまたまダイヤモンド☆ユカイさんが出てるごきげんよう観てました。ミュージシャンって自分の世界持ってる方が多いですね。お笑い芸人にはないおもしろさがあります。
2008.03.01 Sat 14:54 URL [ Edit ]

- グリュン

★まちねぇさん
ありがとうございます!
今日は割合元気になりました☆

★シンバ君のママさん
引越しはネコも疲れるでしょうね。
今回オリーはバス・飛行機・自家用車と計4時間くらい乗り物に
乗ってましたしね(>O<)
ダイヤモンド☆ユカイさんはほんと、最近のツボです♪
2008.03.02 Sun 00:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/36-c2cf5ddb
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
