ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

ネコ顔ブローチができました

2011.05.09


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

☆5月15日(日) デザインフェスタに参加します☆

場所は東京ビッグサイト西ホール ブースはA-234

katzeitungとしてではなく、友人のブース(huit+sunna)に間借りさせてもらう形です。


★ ★ ★


デザインフェスタまで1週間を切り、昨日は小物の買い出しと名刺・タグの作成をしました。

タグ作成まではサクサク進んだのですが、値段決めで手が止まり・・・結局昨日はやめちゃいました。

自分の作品に値段を付けるって難しいです。

あまり高くしすぎたら、買ってくれる人が減ってしまうだろうし、おこがましいような気もしてしまって。

でも、私の作品は小さいのですが一つ4時間くらいかけて作っています。

(テレビに目を奪われたり、オリーと格闘したりしている時間も入っていますが(^^;)。)

なので、その価値分の値段はつけたいし・・・と、悩みどころ。

あと少し、考えて決めようと思います。



さて、先日(といっても3月でした(^^;))途中までの写真を載せた、

ネコ顔のブローチが出来たので紹介します。



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

仲間も出来ました!

相変わらずシャム猫ちゃんは写真では顔が白黒になってしまいますが、実物はかわいくてお気に入りです。




Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
なんだかちょっと配置が微妙ですが、こんな風にリュックに付けてもかわいいかなと思います☆



しかしあっという間にゴールデンウィークが終わってしまいましたね。

一週間まるまる働くということに実感が湧いていないです。

もう午前中過ぎたんですけど(^^;)

ビシっとしないといけませんね!




日本ブログ村の人気ランキング・羊毛フェルト部門に参加しています!

Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
また遊びにきたいと思ってくださった方はクリックお願いします☆




スポンサーサイト

Comment

1 ■ハートを奪われました~^m^ - どんぐりん

キュンキュンします~(*^_^*)
かわい~!!
うんうん、リュックいいですね!
すっごく似合ってます!
全部かわいいな~(*^_^*)
2011.05.09 Mon 13:46 URL [ Edit ]

2 ■どんぐりんさん - グリュン

ありがとうございます(*´∇`*)そう言って頂けると嬉しいです!ブローチっていうには立体的でボリュームありすぎな感がありますが、気に入ってます☆
2011.05.09 Mon 17:11 URL [ Edit ]

3 ■ネコネコ♪ - じゃっくら~

いいですね~♪このブローチと目が合っちゃいました♪マネして作ってみようかなぁ~wwはい!私は作風泥棒ですww
2011.05.10 Tue 09:48 URL [ Edit ]

4 ■じゃっくら~さん - グリュン

ありがとうございます(*´∇`*)
目が合っちゃいましたか!
じゃっくら~さんが作られたら、モッフモフの子になりそうですね☆
植毛は興味がありつつも、未体験です(´-ω-`)
2011.05.10 Tue 22:41 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/363-cf8874bd
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
