ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

デザインフェスタまであと2日!ネコ集会絶賛開催中!

2011.05.12



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*


☆5月15日(日) デザインフェスタに参加します☆

場所は東京ビッグサイト西ホール ブースはA-234
katzeitungとしてではなく、友人のブース(huit+sunna)に間借りさせてもらう形です。


★ ★ ★


デザインフェスタが二日後に迫ってきました!
さすがにもう最終準備を完了しないとまずい(>_<)

ということで、たぶん今回持っていけるのは全作品合わせて28匹くらいです。

50匹を目標にしていたのに、何たること・・・。

とにかく、出来るだけ多くの子たちが新しい家に引き取って頂けますように☆


昨日はチビネコたちをストラップにするための金具と首輪を装着しました。

ネコ集会、絶賛開催中!!

シャムが会長でクロネコが副会長(笑)

Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*


白いのは私の携帯です。

チビネコの大きさは、こんな感じです(^^)

買っていただいた方のご希望の色の首輪をブースで装着した方が良いかな?

と思ったのですが、そんなスペースは無いかなとも思うので私の好みで決めました☆

気に入って頂けたら嬉しいです!


デザインフェスタのブースでは、私を含め4人の作品を販売します。

詳しくは、いで湯のブログをご覧ください☆
http://ameblo.jp/sunna-ideyu/
彼女はキラキラのかわいいアクセサリーを作っています(^^)

そして、高校時代のバンド仲間です♪


ラストスパート、準備がんばります☆


日本ブログ村の人気ランキング・羊毛フェルト部門に参加しています!

Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
また遊びにきたいと思ってくださった方はクリックお願いします☆



スポンサーサイト

Comment

1 ■ガフっ(*´Д`)=зやられたぁ~ - どんぐりん

このねこさんがたの集まりにやられました^m^
かわいいよ~かわいいよ~(*^_^*)
みんなで家に来ないかな~!
きっと楽しいぞ('-^*)/
2011.05.12 Thu 13:34 URL [ Edit ]

2 ■ラストスパート!! - じゃっくら~

ファイトォ!!!!イッパーツ!!
成功を祈ってますよ~♪可愛いネコさんですね^^
四足は意外と時間かかると思うので28個!グッジョブです(o^-')b
2011.05.12 Thu 15:45 URL [ Edit ]

3 ■無題 - いで湯

紹介してくれて、ありがとう♪
やっぱりカワイイ~
わたしもまた連れて帰りたいな☆
当日もどうぞよろしくぅ!
2011.05.12 Thu 19:06 URL [ Edit ]

4 ■いで湯さん - グリュン

ついに明日だね!!
楽しみ~!!
よろしくね☆
2011.05.13 Fri 13:55 URL [ Edit ]

5 ■じゃっくら~さん - グリュン

グッジョブとはありがたいお言葉!
しかし、0足のマグネットたちも合わせての数なのですΣ(´∀`;)
ともあれ、成功するよう頑張ります♪
じゃっくら~さんのイベントも成功しますように!!
2011.05.13 Fri 13:57 URL [ Edit ]

6 ■どんぐりんさん - グリュン

いいんですか~??
4時頃になったら順番に「ご飯くれ~」って
言いに行きますよ(笑)
小さいものって、たくさん並べるとかわいさ倍増ですよね♪
2011.05.13 Fri 13:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/364-d2a514da
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
