ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

デザインフェスタの写真などなど

2011.05.17

昨日の記事には写真をアップしていなかったので、

ブースの様子を載せてみます☆


全体はこんな感じでした。


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
うちのネコたちは右から2つめのかたまりにいます。

キラキラのアクセサリーの雰囲気を壊してしまわないか、ちょっと心配でした(^^;)


ネコたちをアップにしたらこんな感じ。


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

マグネットとストラップがモリモリすぎる(笑)

マグネットをくっつけている黒い鉄板(?)は、ネコの形をしているのですが

もはやネコかどうかわからないモリモリぶり。


デザインフェスタで思ったことは、あれだけたくさんの出展ブースがあるので

いかにして目立つかが大事だなということです。

特に今回はアクセサリーサークルに混ぜてもらったということで

「ここにネコがいるよー!!」というアピールをしないと

気づかれない可能性大!

ただでさえ、私の作品は小さいので(^^;)

ということで、次回はネコがいることにすぐに気づいてもらえるように

大きめの作品を作っていこうかなと思います。


寝転がりアビシニアン(手前の茶色い子)は

前を通る方々にお腹をなでて頂いて、きっと幸せだったと思います。

ありがとうございます(^^)


今回の居残り組はアメショとアビのブローチ、招きネコ、ハチワレ香箱マグネット。

この子たちは次のイベントか、どこかのお店で貰い手を見つけられればと思っています☆


次回11月のデザインフェスタにも出展する予定ですので、よろしくお願いします♪

今度こそ、ちゃんと準備せねば!


そういえば、昨日とおとといの記事のランキングアイコンのリンクが切れていました。

ぐはー!!

直したのでよろしくお願いします☆

結構気にしてたりするんですよーこれでも(笑)



            日本ブログ村の人気ランキング・羊毛フェルト部門に参加しています!

Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
また遊びにきたいと思ってくださった方はクリックお願いします☆
スポンサーサイト

Comment

1 ■ニャンコ萌え(*^_^*) - どんぐりん

寝転がりニャンコ(^◇^)
私も思わず触ってしまいますね~!
可愛すぎる!!
マグネットニャンコも悶絶物ですね!
もりもりで萌え^m^
こんなにいっぱい近くで見れた方がうらやまし~!
次回のデザインフェスタも可愛いニャンコたくさん連れて行って下さいね!
がんばれのポチっとをしときます~(^◇^)
2011.05.18 Wed 14:04 URL [ Edit ]

2 ■頷きながら読ませていただきました。 - 志乃*SHINO

「たくさんある中から、いかに足を止めてもらうか」を考えるって、とっても大変ですよね。
そのぶん、たくさんある中からお客様に選んでもらって、足を止めて下さって、しかも買ってくださるのを間近でみるともうとても嬉しくて、それがデザフェスのよさかなーなんて感じています。
大物製作、楽しみにしています。
2011.05.19 Thu 11:42 URL [ Edit ]

3 ■どんぐりんさん - グリュン

モリモリですよ~!
もっとたくさん作って、うじゃうじゃさせたいです(笑)
寝転がりアビ、ほんとに良く撫でてもらったんですよ~。
そうなると思ってなかったので、意外で嬉しかったです(^-^)
ポチありがとうございます!私もPCから見られる時はしてますよ~☆
2011.05.19 Thu 18:25 URL [ Edit ]

4 ■志乃*SHINOさん - グリュン

本当にそうですよね。
あんなにたくさんのお店の中から選んで頂いて、
感謝でいっぱいです☆
少しだけ会場を回りましたが、やっぱり思わず足を止めてしまうお店と、素通りしてしまうお店がありました。
展示方法もそうですが、まずは魅力的な作品を作れるよう技術を磨きます♪
お互い頑張りましょうね!
大物も材料が集まったら取りかかろうと思います(^-^)/
2011.05.19 Thu 18:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/366-d4ac97b2
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
