ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

黄金に輝く(?)チビネコ茶トラ

2011.05.25

今日は暖かさが戻ってきました。

寒暖の差が激しいですね。

今朝のオリーはキャットタワーで日向ぼっこしていました。

日差しで温まったオリーのお腹に顔をうずめるのが好きです。

迷惑そうですけどね(^▽^;)


昨夜は私がフェルトをしている横で丸まって寝ていました。

茶色い座イスに茶色いオリー。

油断していると、寝ているのに気付かずにチョップを食らわしてしまって危険です(^^;)


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
この体の柔らかさ、少し私にも分けて欲しいものです( ´艸`)



さて、昨日書いたチビ茶トラが出来ました☆


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
なんだか黄金に輝いていません??

もうちょっと赤みが控えめの羊毛が欲しいんですが、なかなか見つからず。

ハチワレにすれば黄金も落ち着いて、茶トラっぽくなるのかなぁ。



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

昨日のスコティッシュと一緒に('-^*)/



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
茶トラもなかなか足が太くなったので、ぽっちゃり度は変わらないかな??



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

でも横から見ると、スコティッシュの方がお腹の肉が出ています(笑)

写真じゃ難しいなぁ。

さて、今日は新アイテムを作ろうと思います。

楽しみ楽しみ~♪



・・・コンビニでサラダを買ってきたら、ドレッシングが付いていませんでした。

そうだった~最近のはそうだった~Σ(・ω・ノ)ノ!

でもドレッシング無しでも野菜は美味しいな♪

そしてファミリーマートのたらこバター醤油おにぎりが美味しい!!


おかげさまで、結構順位が上がってきました♪ありがとうございます!

羊毛サクサクのスピードがアップするので、今日もポチをお願いします☆


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
スポンサーサイト

Comment

1 ■この子も可愛いですね! - どんぐりん

昨日のぽっちゃりさんも並ぶと分かりやすいですね!
確かにぽっちゃりだ(笑)
私としてはまだまだお肉がついてもOKなり!

先ほど私も送りましたよ~(*^_^*)
間違いなくポストには入らないので手渡しになるのではないかと^m^
名前は~もう少し待ってください~(>_<)
考えてない・・・←おいおい(笑)

ぐふふふっ、では楽しみにしてます~(笑)
2011.05.25 Wed 12:49 URL [ Edit ]

2 ■こんにちわ♪ - じゃっくら~

いつもグリュンさんが作るネコちゃんのこのタイプが大好き~☆手のひらにチョコンと乗せて思わず話しかけてしましそうです~w
ん?もしやどんぐりんさんと交換会?!してるの?
しや~ん私も参加したい~w
2011.05.25 Wed 19:22 URL [ Edit ]

3 ■質問です! - カミムラ ユキ

並ぶとぽっちゃり感がより分かりますね~可愛い。更なるぽっちゃり…楽しみ♪

ちなみになんですが…もし自分の家の猫の写真なんぞを送ったら作ってもらえたり…しますか?(>_<)


サラダは最近ポン酢をかけるのにハマってます☆
2011.05.25 Wed 21:19 URL [ Edit ]

4 ■どんぐりんさん - グリュン

比べると、ぽっちゃりがわかりますよね☆
今度、更なる肉をつけてみます(^_^ゞ

わ~い、もうすぐ届きますね☆
明日は夜、家にいないので明後日には受けとれるはず!
楽しみ~♪
2011.05.25 Wed 21:22 URL [ Edit ]

5 ■じゃっくら~さん - グリュン

わ~い!大好きなんてありがとうございます\(^^)/
そうなんです。交換してもらったんですよ☆
え、じゃっくら~さん交換してくれるんですか??
めっちゃお願いしたいんですけど!!
2011.05.25 Wed 21:25 URL [ Edit ]

6 ■カミムラ ユキさん - グリュン

わかってもらえて嬉しいです\(^^)/

写真送って頂けたら作りますよ☆
難しい柄はできませんが(^_^;)
ちょっと時間がかかってしまうかもですが、
それでも宜しければ☆

ポン酢、さっぱりして美味しいですよね♪
2011.05.25 Wed 21:30 URL [ Edit ]

7 ■無題 - カミムラ ユキ

>グリュンさん
本当ですか~!是非是非お願いしたいですっ!\(^▽^)/
どうしたら良いでしょうか?
2011.05.26 Thu 08:41 URL [ Edit ]

8 ■カミムラ ユキさん - グリュン

では後でメールアドレスをメッセージで送りますね(o^-')b
2011.05.26 Thu 08:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/369-f2edee61
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
