ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

元気になりました

2008.03.01
おかげさまでオリーともども元気になりました!

で、オリーにおもちゃを買ってきました♪
ネズミのおもちゃとヒモのおもちゃ。
ヒモは思いのほか無反応でしたが、ネズミには大興奮!!
あれだけ喜んでくれたら買ってきた甲斐があったってもんです。



そして、着ぐるみのような素敵な足のオリー。

P3011568A.jpg


夜に行った居酒屋にあったメニュー。

P3011562A.jpg

芋焼酎は知ってるけど、焼きいも焼酎ってあるんですね。
アルコール飲めないのでどんな味かはわかりませんが・・。

最後にカラオケに行き、アルバムの中の曲とかマニアックなのを歌って
ランキング1位になって満足して帰ってきました。
(ランキングは月ごとに集計されるので、1日の今日は参加者が少ないので
上位になれる可能性が高い!マニアックな曲ならなおさら☆
1位だからってどうってことはありませんが、まぁ自己満足です)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
1日1回1クリックでランキングに投票となります!
それぞれクリックして頂けると嬉しいです☆







スポンサーサイト

Comment

- おさむにぃ

元気になってよかったですね!

僕も元気になりました(^^;

焼き芋焼酎は僕もわかりません。
焼酎は麦焼酎を好んで飲みますが・・・
基本的には何でもe-326ですけどね^^
2008.03.02 Sun 19:52 URL [ Edit ]

- グリュン

★おさむにぃさん
元気になってよかったです♪
焼き芋焼酎聞いたこと無いですよね!
2008.03.03 Mon 01:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/37-63fc6e41
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
