ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

新しい仲間!そしてお知らせ☆

2011.05.28

我が家に新しい仲間がやってきました☆


羊毛フェルトランキングでおなじみ、どんぐりんさん の作品!


クマちゃんです♪

わーいわーい!!!


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

かわいい~о(ж>▽<)y ☆



ちゃんと手足が動くんですよ~。

すごい♪


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*


にゃーにゃー。


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
にゃーにゃー。

おなかすいたにゃー。

ご飯くれにゃー。



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

さっき食べたでしょ!




みたいな(笑)



とっても細かく丁寧に表面を刺されていました♪
我が家にはいないカラフルさ☆

大事にしますね~♪



そしてなんと、どんぐりんさんとユニットを組むことになりました!

ユニット名は「虹とネコ」。

なぜ虹かというと、どんぐりんさんのブランド名が

「アオ☆アクア」(ハワイ語で虹の意味だそう!)だからです♪

ネコは、私です(^^)


主に福岡のイベントに出展しようと思っています。

今のところ、冬のイベントを考えています。


デザインフェスタもあるし、頑張って制作しなきゃ!

ということで、皆さんよろしくお願いしますね('-^*)/




最近、生野菜をムシャムシャ食べることがブームです。

おかげでお腹が快調!

それと、ブルーベリー黒酢を牛乳(グルコサミン入り!)で割って飲むのも。

普通に美味しい乳飲料になります☆

次に狙っているのが、お腹に良いらしい液体酵素。

旬の野菜と砂糖を使って自分で作れるらしいのですが、調べたところ仕込みの時期が春と秋らしい・・・。

間に合うのかな~?

飲んでいる方、いらっしゃいますか??


ではでは(*^ー^)ノ



おかげさまで、結構順位が上がってきました♪ありがとうございます!

羊毛サクサクのスピードがアップするので、今日もポチをお願いします☆


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
スポンサーサイト

Comment

1 ■これからよろしくお願いします^m^ - どんぐりん

うきゃ~コラボ(///∇//)
なんかばっちり合ってませんか!?
すごくいい感じになってます~^m^
照れますね~(笑)
そういえは自分のブログでなぜ虹なのかの説明してなかった・・・。
ナイス説明!ありがとうございます(。-人-。)

私何もしなくてもお腹は快調です~!
逆に快調すぎて困るくらい。
腸が弱いのかも~(>_<)
2011.05.28 Sat 10:13 URL [ Edit ]

2 ■コンビ!! - じゃっくら~

お笑い?wいいなぁ~♪楽しそう~☆
私はいつも旦那と出展してるから、たまには女子としたいよ~^^;福岡はちょっと遠いのでぜひ関西出展お願いします!!絶対二人に会いにいくのに~(/ω\)
2011.05.28 Sat 20:18 URL [ Edit ]

3 ■どんぐりんさん - グリュン

ほんと、大きさもばっちりコラボしてますよね(*´∇`*)
ユニット名好評で嬉しいですね♪
どんぐりんさんのご紹介のおかげで、ブログアクセスがいつになく多いです。
ありがとうございますO(≧▽≦)O

お腹は快調に越した事はないですよ☆
私は昨日、正露丸のお世話になりました。
単なる食べ過ぎなんですけど(^_^;)
2011.05.29 Sun 07:02 URL [ Edit ]

4 ■じゃっくら~さん - グリュン

そうそう、上方漫才大賞に…
って何でやねん!( ´∀`)/

いや~ほんと、じゃっくらさんにお会いしたいですわ!
九州に来て~!温泉ありますよ(笑)
2011.05.29 Sun 07:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/370-9def0064
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
