ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

親知らずの襲撃

2011.06.24

いきなりですが、親知らずが痛いです( ゚∀゚)

親知らずの抜糸なんて他人事だと思っていたのですが、自分にもその時がやってくるとは!

といっても、まだ歯医者に行っていないのですが、たぶん抜くだろうなぁ。

今日行きたかったのに予約が取れず、月曜日の仕事終わりに行くことになりました。


一年くらい前に歯医者で診てもらった時は、「まっすぐ生えてきているし抜かなくて大丈夫」と

言われたので安心していたのですが、最近なんだか痛い。

噛んでいると頭痛がしてくる。肩こりも激しすぎる。

もしや親知らずのせい??ということで、抜いたらすっきり健康体になれることを祈るばかり。

抜くの痛いかなー(゚A゚;)ゴクリ


そんなこんなで製作は全然進んでいないのですが、煮卵作りました(笑)

どうしても食べたくなって。

煮卵って、名前の割に煮ないんですねー。

煮るのになんで半熟なんだろーって思ってましたが、漬卵ですね。


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

写真を載せるまでも無いですが( ´艸`)

昨夜の段階ではまだ味が染みきっていなかったので、今夜が楽しみです♪


で、寝ようとベッドに行くとオリーがこの状態。


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
なんかもう、行き倒れネコです。シーツぐちゃぐちゃだな・・・。



電気つけてると眩しいのか手で目を隠していました( ´艸`)


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

今週中には今作っている作品を仕上げたいと思っています。

なにかななにかなー。ヒントはドイツ。



親知らずに負けるな!のポチをお願いします☆


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*



スポンサーサイト

Comment

1 ■親知らず~(>_<) - どんぐりん

多いですね~最近親知らずが痛くなる人・・・。
ブログでよく見かけます(>_<)
なんだろ?流行ってるのかな?
そのうち私も痛くなるのかな~(T_T)

オリー可愛いですね~(*^_^*)
すごく癒されます。
動物いいですよね~^m^
2011.06.24 Fri 13:45 URL [ Edit ]

2 ■来たっ!? - Macky

グリュンさんにもとうとうこの日がやって来てしまったのか~(x_x)
生えて来てるのは一本だけですか??
ご存知だと思いますが、私は先月親知らずを3本抜きましたが、
10年苦しめられた激しい頭痛がほぼ無くなりました☆
肩こりも楽になりましたね(●´ー`●)
個人差はありますが、骨の一部である歯を抜くとなると、
たぶん痛いですけど、確実に後が楽ですよー☆
がんばって(^_^)b
2011.06.24 Fri 13:54 URL [ Edit ]

3 ■いたたた><; - 猫田 ピノコ

親知らずって本当に辛いですよね(><;
私は親知らずを抜いたときに「じゃ、こっちも
ついでに!」と同時に2本抜かれましたw

でも、ウソのように肩こりも楽になりましたヨ~!
痛みも一時です。

しかし、オリーちゃんかわいすぎです♪
お顔を隠して眠いのよアピールがたまりません
ねw

2011.06.24 Fri 22:15 URL [ Edit ]

4 ■Re:親知らず~(&gt;_&lt;) - グリュン

>どんぐりんさん
おー親知らずが痛くなる人、最近多いんですか!
暖かくなって親知らずも活発になったんでしょうか。
メイワクーヽ( ゚∀゚)ノ
どんぐりんさんも親知らず生えてるんですね。
気を付けて下さい!っていっても気をつけようないですよね(^^;)

オリーに癒されましたか~(^^)
ほんと、動物は良いですよね~♪
2011.06.25 Sat 11:49 URL [ Edit ]

5 ■Re:来たっ!? - グリュン

>Mackyさん
そうだ!Mackyさんは3本でしたよね!!
ほんと大変でしたよね~(>_<)

生えてるのは1本だけで、完全に出てきてます。
前は「出てきてる感じがする」って感じで歯茎が痛かったりしたのに
気づけば立派に生え切って、親知らずの事なんて忘れてました。

Mackyさんのような経験者の方に頭痛や肩こりが楽になったって言われると、抜歯怖かったけど楽しみになりました!ありがとうございます!
早く抜きたい~!( ´艸`)
2011.06.25 Sat 11:52 URL [ Edit ]

6 ■Re:いたたた><; - グリュン

>猫田 ピノコさん
意識しだしたら、ちょっと痛みが治まったのでヤツは抜かれまいと隠れだしたようです(笑)

ピノコさんも抜いたら肩こり楽になったんですね!
めっちゃ抜歯に期待!!
もともと頭痛もちじゃないし、肩こりもそんなにひどくない方だったので、なんでだろーって思ってたんです。
病院でいろいろ検査しても異常なしだし。
早く抜きたいです( ´艸`)

そうかー、「眠いにゃー」って言ってると思えばかわいいですね☆
「電気つけるなよーまぶしいにゃー」って思ってました(笑)

電気つけた瞬間は微動だにしていないのですが、つけてしばらくすると尻尾がパタパタしだし、更にそのままにしておくと伸びて手で目を隠します( ´艸`)
かわいくてつい見ちゃうんですけど、迷惑ですよね(笑)
2011.06.25 Sat 11:58 URL [ Edit ]

7 ■頑張れ~ - パパラッチあさみ

私も今年初めに親知らず抜いたよ。
歯ぐきを切開して抜いたよ(^^;)
麻酔が痛かったけど、抜くのは全然痛くなかったよ。
2~3日は抜いた跡が痛いけど、ロキソニン飲んで乗り切りました。
てか、また別の親知らずが痛み出してる…。
私もまた抜かなきゃいけない???
2011.06.27 Mon 10:37 URL [ Edit ]

8 ■Re:頑張れ~ - グリュン

>パパラッチあさみさん
返信遅れてすみません!
抜きましたよ!!結構順調です♪
え、他の親知らずも痛み出したんですか?!
それはやっぱり・・・Σ(・ω・;|||
2011.06.29 Wed 12:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/378-5a3fe607
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
