ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

意外とすんなりサヨウナラ

2011.06.29

どうもどうも、ここのところバタバタしていてブログ活動から遠ざかっております。

バタバタするって、なんか面白いですよね。

バタコさんみたい。


今日は家に携帯を忘れたので写真無しの文字だけ更新です(^^;)



さてさて、先日から励ましの言葉を頂いておりました親知らずとの戦い、

無事決着しました!抜糸はまだですが。


歯医者初日。

レントゲン撮って説明聞いて

先生「残しておいてもムシ歯になりやすいので抜いたほうが良いですね」

私「はい」

先生「どうしますか?今日抜きますか?」


ってことで、抜きました。

私はてっきり次回の抜歯になると思っていたので初回に抜くことになってびっくり。

抜く覚悟してこなかったー!って思いましたが、早い方が良いし。


麻酔が痛いって聞いていたのですが、全然痛くなかったです☆

ホームページに「痛くないよう麻酔には細い注射針を使います」って書いてあったのも

この歯医者さんを選んだポイントでした。


麻酔打ってしばらくして抜歯。


「抜きますねー」


・・・ミシ・・ミシ・・・


「はい、抜けました」


まっすぐに生えていたこともあって、すぐに終わりました!

抜いた後の痛みも特にないので、薬も飲んでません。

糸が気になるので反対側の歯だけで食事をしているので疲れますが、それ以外は不自由なし。

心なしか頭痛も軽くなってきた気がします。


いやーよかったよかった。

あとは他の親知らずがやんちゃな感じで生えてこない事を祈るばかりです。

皆さん、応援ありがとうございました♪


今日は仕事帰りに近所の北欧雑貨屋さんに寄ってみようと思っています。

まさか大分に、しかもこんなに近所にあるなんて!2月くらいにオープンしたらしいです。

ということですごく楽しみ♪



ではでは、近々作品をアップしますね☆




親知らずに負けるな!のポチをお願いします☆


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*




スポンサーサイト

Comment

1 ■よかったですね。 - 志乃*SHINO

こんにちは。

親知らずと痛みを伴わずにさよならできてよかったですね(^_^)
私はまだ乳歯が一本だけ残っていたりします…(-_-;)
なんにしても、歯は大事にしていきたいですね♪

それから近所の雑貨屋さんで、素敵な物に巡り合えますように☆
と、願っています。
2011.06.29 Wed 18:01 URL [ Edit ]

2 ■おつかれさまです - カミムラ ユキ

無事抜けたようで、お疲れ様でした\(^ー^)/本当歯は大事にしたいですよね。

近所に北欧雑貨屋さんなんて良いですね~♪寄り道したくなっちゃいますね(o^∀^o)
2011.06.29 Wed 21:58 URL [ Edit ]

3 ■Re:よかったですね。 - グリュン

>志乃*SHINOさん
ありがとうございます(*^▽^*)
ほんと、痛いもんだと思っていたのでこんなに素直に抜けてくれてよかったです。
乳歯が残っているということは、それが抜けたら
永久歯が生えてくるんでしょうか。
永久歯が生えるところからやり直してムシ歯ゼロにしたいです(^^;)

北欧雑貨屋さん、昨日定休日でしたー(T▽T;)
明日行こうかなーと思っています☆
2011.06.30 Thu 12:31 URL [ Edit ]

4 ■Re:おつかれさまです - グリュン

>カミムラ ユキさん
ありがとうございます(*^▽^*)
無事に抜けました!
ほんと、歯って大事ですよねー今更ながら。
しばらく歯医者さんに通って完璧な口内を目指します( ´艸`)

雑貨屋さん、念のために場所を確認しておこうとHPを見たら水曜定休日でした・°・(ノД`)・°・
今日は歯医者だから明日行ければと思っています♪

2011.06.30 Thu 12:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/379-6899d9e1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
