ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

やんちゃな寝相

2011.07.06

今日も大分は雨。

いつになったら梅雨明けするんだろー。

でも梅雨明けした九州南部で大雨洪水警報が出ていたし、

明けても油断ならないな(; ・`ω・´)

東京(?)では、この暑い中雹が降ったらしいですね。

当たったら痛そう(>_<)


ということで皆さんこんにちは。

作品はあとちょっとのところまで来ているのですが、まだ出来ていないので

今日は我が家のアイドル、オリーの昨夜の様子を。


あー眠いーとベッドに行くと、いつも通りオリーがこの状態。


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

結構ベッドの真ん中です。


相当眠いらしく、電気をつけても起きないので仕方がなく

オリーを足の間に挟む感じで寝て(笑)消灯。

ちょっとすると、オリーが動いたので起きて部屋を出て行くのかなと思ったのですが

(基本的に一緒に寝ることはありません。子猫の時に私の寝相の悪さで懲りたのでしょう(^^;)

起きた気配なし。


どうなってるんだろーと電気を付けたら・・・


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

伸びてる(;・∀・)
オリーを挟んだ状態だとタオルケットもかけられないので、ベッドに斜めになって寝ました(^^;)


なんか最近、オリーの写真が寝てるのばっかりですね。

イケネコ目力写真も撮れたらアップします。


++++++++++++++++

そうそう、今朝から話題のカーヴィーダンスを始めました。

出社前に20分くらいやってみたのですが、柔軟性&リズム感ゼロでガタガタでした(笑)

でも、DVDの中の先生が「出来るようになるわ!がんばって!」と言ってくれるので

しばらく頑張ってみます( ´艸`)

引き締めるぞー!



次回は作品をアップできると思います。

ドイツ紋章シリーズです♪


ではでは☆


オリーのお腹のモフモフにタッチする感じでポチっとお願いします♪



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

1 ■オリー! - じゃっくら~

やっぱり梅雨でジメジメするしオリーものびてますねぇ~( ´艸`)
ほんと早く梅雨もあけてほしいけど・・・
暑い夏もいやだしなぁ~・・ずっと春か秋がいいなぁ~o(^▽^)o
カーヴィーダンス・・噂では聞いた事があります~♪けっこうきつそうだなぁ~(((( ;°Д°))))
2011.07.06 Wed 17:22 URL [ Edit ]

2 ■癒される~(^◇^) - どんぐりん

可愛いですね~ww
ワンちゃんも好きだけどニャンコも好きなんですよね~ww
しかし良く寝てますね(笑)
癒されるからどんどんアップして下さい~ww

カーヴィーダンスとやらがわからない(笑)
話題についていけないおばさんです(>_<)
2011.07.06 Wed 17:23 URL [ Edit ]

3 ■大雨!! - Macky

こっちも午後から降ってますよ~~(つД`)
でも、九州の方は本当にすごいみたいですね!!
たった今、夜のニュース番組で流れてました。
大丈夫ですか??
本当にいつになったら梅雨が開けるんでしょうか....(>o<;)
そりゃオリバーさんも伸びるわww
2011.07.06 Wed 22:41 URL [ Edit ]

4 ■Re:オリー! - グリュン

>じゃっくら~さん
いやーほんと、気づけば伸びてますよ。
部屋の入り口で伸びてたりするもんだから、危うく踏みそうになります(^^;)
カーヴィーダンス、結構ハードです。
20分やっただけで汗だく。
でも効きそう♪
2011.07.07 Thu 12:49 URL [ Edit ]

5 ■Re:癒される~(^◇^) - グリュン

>どんぐりんさん
もうほんと、基本寝てます。ネコだから(笑)
それか、キャットタワーの上で外を見ているか。
癒されますかー♪どんどんアップしますよ~( ´艸`)

カーヴィーダンスは47歳の女性インストラクター(スタイルが良くてめっちゃ若く見えてかわいい)
が考案したエアロビみたいな感じで
DVDを見ながらやるエクササイズです。
腰回りの引き締めに効果があるみたいで、ネットで調べても評判が良かったので始めてみました。
DVD付きの本が1000円でお手頃でしたし( ´艸`)
結構汗だくになるし、効きそうですよ☆
2011.07.07 Thu 12:53 URL [ Edit ]

6 ■Re:大雨!! - グリュン

>Mackyさん
良く降りますよね~(>_<)
大分の私が住んでいる地域は被害が出るほどの雨では無いですが、
鹿児島や熊本はひどそうですね。
土砂崩れとか怖いー!!
こんなに梅雨明けを待ち望んだことってあったかなって
くらいの雨です(^^;)
2011.07.07 Thu 12:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/382-4d07edf5
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
