ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

☆新作☆チビネコブローチ アメショ とガガ

2011.07.12

昨日の徹子の部屋&スマスマのレディー・ガガ、ご覧になりましたか?

我が家では録画した徹子の部屋を見て、その流れでスマスマを見ました。


部屋では徹子VSガガを期待していたのですが、ガガさん落ち着いた感じでしたね。

あの衣装&頭からアメちゃんには爆笑でしたが(´∇`)


でも、徹子さんのかぶせトークはご健在で、ガガさんの生声&同時通訳&徹子さんかぶせ声で

わけわかんなくなりましたけど。聖徳太子じゃないぞ!って感じで(^^;)

それよりも、徹子さんの喉は大丈夫なんでしょうか。声枯れすぎでしたよね。

しゃべりすぎただけなら良いんですけど。


スマスマのガガさんはやんちゃな感じで面白かったー♪

でもやっぱりライブはほんとすごかった。羊毛の手を止めて見入っちゃいました。

見かけで人を判断してはいけないとはいえ、CDを聞いたことも無くガガさんの衣装やらで

ゲテモノ扱いしていた自分がいましたが、パフォーマンスとトークを見て本当に素晴らしい

アーティストだなと思いました。

CDゲットしようかなー♪覚えればカラオケでも歌えそうだし☆


さて、羊毛。

珍しく連日新作を作っております。

今日はチビネコブローチ!

アメショにしてみました。


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

これは結構小さいんですよ。

携帯と比べたらこんな感じ。


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

前回のデザインフェスタで、チビネコストラップを見て「これがブローチなら良かったのに」と

おっしゃったお客さんがいらっしゃいました。

確かにこの前持って行ったネコ顔ブローチは大きい上に厚みもあって、使用場所を選ぶ感じでした。

なので、今回は薄く小さめのものを作ってみました☆


どうでしょう??

これなら、カバンとかポーチとか帽子とか服とか、そこら辺に気軽に着けられるかな~

ってっ思います( ´艸`)

またそのうち、いろんな柄のを作って集会させます☆



+++++++++++++++++++++

追伸


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

ホロホロ鳥の羽にネコパンチするオリバーさん。

写真ブレブレですが(^^;)



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

毛づくろい中~。




ホロホロ鳥の画像を調べてみました。全身水玉なんですね。かわいい!
そして羽が高級資材でびっくり。

大事に使えよーのクリックをお願いします☆


  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*



スポンサーサイト

Comment

1 ■ブローチ! - どんぐりん

ガガさん、見ていないけどこの方いろんな意味で凄いですよねww
私は好きです(*^_^*)
素顔も可愛いですよね~ww

ブローチ、また萌えが来ますね~^m^
可愛いですぅ~ww
今度は薄いのね~(^◇^)
これならどこでもOKですね!!

やはりネコパンチしましたか(笑)
可愛いですよね~ww
癒されます~(*^_^*)
2011.07.12 Tue 23:15 URL [ Edit ]

2 ■Re:ブローチ! - グリュン

>どんぐりんさん
ほんとガガさん、凄いですよねー。
魅力的な人だなって思いました(*^▽^*)

そうそう、今度は薄いブローチです。
学生の頃ピンバッジを集めていて、カバンいっぱいに着けていたのですが
これをそうやって着けたら面白いだろうなー。
たくさん作ろうっと☆

ネコパンチ、かわいいですよねー。
なんというか、ネコの手がかわいい( ´艸`)
2011.07.13 Wed 13:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/385-ebd4aec6
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
