ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

グリーンズとネコ

2011.07.13

今日は曇り。

朝はちょっと涼しいくらいでした。

でもカーヴィーやって汗だく。

まだ体重は変わっていないですが、腹筋に力を入れた状態が保てるようになってきました( ´艸`)


さて、今日はまだ作品が出来ていないのでグリーンズとオリーの写真を載せてみます。



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

サボテンには目立った変化はありませんが、パキラ君の緑色がだいぶ濃くなりました。

光合成!!

コーヒーノキも背が伸びてきたかな。

根本の方がちょっと茶色く太くなってきたんですが、木になりつつあるのかなー。

関係ないのかなー。

緑色の茎が木になるなんて、なんだか不思議。



オリーは相変わらず暑くて伸びてますが、彼は全く足音を立てずにやってくるので

気づけば後ろにいたりして危険です。

エルボーくらわせたり(´Д⊂ヽ


ネタが無いので、苦肉の策で子猫オリー。


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

確かこれは家にやってきた日。まだ横浜です。



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
やっぱり寝顔( ´艸`)

コタツに入っていると、よく膝の上に乗ってきて寝てました(^^)


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
立派な大人ネコになったものです。モフモフー。



今日は朝から睡魔が100匹、肩にはコリーが100匹。

どうにかズバっとやっつけられる方法はないですかねー。


ファイト一発!のクリックをお願いします(*^▽^*)


  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*


スポンサーサイト

Comment

1 ■子猫~萌え~^m^ - どんぐりん

可愛いですね!
美人さんですね~ww
萌え~萌え~(^◇^)
飼いたくなっちゃうけど、我慢します(>_<)
見てるだけ~ww

緑も見ると癒されますね~(*^_^*)
2011.07.13 Wed 13:39 URL [ Edit ]

2 ■ニャン! - カミムラ ユキ

子猫オリーくん!美しすぎます!よ!美猫!(o^∀^o)/

↓のブローチすごく可愛いですね!エコバックとかとも相性が良さそう(*^o^*)他の柄のニャン達の集合楽しみにしてます♪
2011.07.13 Wed 14:56 URL [ Edit ]

3 ■Re:子猫~萌え~^m^ - グリュン

>どんぐりんさん
そうなんですよーイケネコなんです(笑)
今ももちろんかわいいですが、
子猫はまた特別なかわいさがありますよね☆
どんどん癒されちゃってください( ´艸`)
2011.07.14 Thu 12:57 URL [ Edit ]

4 ■Re:ニャン! - グリュン

>カミムラ ユキさん
イケネコ!
ほんとかわいいんですよー(親バカ)。
ブローチ、ありがとうございます☆
前回のが重量級だったので、今回は気軽に着けられる
感じのものを目指して作りました。
集合お楽しみに~♪
2011.07.14 Thu 12:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/386-19e8c15a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
