ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

コメはじめました( ´艸`)

2011.07.14

女子サッカー、決勝進出決めましたね!かっこいいぞー!!

今日も暑い!

日焼止め塗るの忘れたー!


ということで、突然ですがコメ栽培始めました(笑)

コレ↓


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
コシヒカリ栽培セット。

これがうまく育てば、茶碗大盛り一杯分のお米ができるそうです。

でもこれ、5年くらい前に買ってそのままにしていたから芽がでるのかすら怪しい・・・(^^;)


今週は毎日更新してみようと頑張ってみてますが、作品が無いのでネタが無い!

ということで、携帯の中から特選写真を(笑)


まずはこれ。

かわいいオリー( ´艸`)


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

目がまん丸でめっちゃかわいい( ´艸`)



次はこれ。

最近すっかり放置しっぱなしの、トモダチコレクションで作った旦那さんと私(笑)


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

似てる!!



ということで、中身の無い記事を最後まで読んで頂きありがとうございました( ´艸`)

明日は作品アップできるかなー。

でも今夜は歯医者だしなー。


親知らずを抜いてからというもの、この際だから一気に全部片付けちゃおうということで

せっせと歯医者に通っています。

今日は歯茎の精密検査だそうで、一時間くらいかかるそうです。

何するんだろーワクワク(笑 検査好き)。


製作がんばれーのクリックを今日もよろしくお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね


スポンサーサイト

Comment

1 ■コメ! - じゃっくら~

へぇ~!すごい栽培ですねwwwちゃわん一杯分のおコメかぁ!楽しみらw

オリー可愛い~☆おひげがまたいいですね~♪
りりしいわ~о(ж>▽<)y ☆

歯茎の精密検査って!なんかすごそう~☆
2011.07.14 Thu 17:04 URL [ Edit ]

2 ■無題 - kikumimic

そのお米栽培、私もやってみたい!
でも、虫がくるとヤダからやっぱりやめた!w

歯は大事にしとくと将来よさそうですねぇ。
2011.07.14 Thu 18:43 URL [ Edit ]

3 ■へぇ~ww - どんぐりん

お米の栽培!
そこまで行きましたか(笑)
自分では絶対しないことなので、これからの成長を楽しみにしてますね~ww

まんまるお目目~^m^
驚いてる顔なのかな?
可愛いですね~ww
2011.07.14 Thu 21:04 URL [ Edit ]

4 ■Re:コメ! - グリュン

>じゃっくら~さん
コメ、無事収穫できるか心配ですが、頑張ります!(コメが)

目がまんまるのネコって、ほんとかわいいですよね~。
しかも上目づかい!やられたー( ´艸`)
歯茎は健康に限ります(>_<)
2011.07.15 Fri 12:49 URL [ Edit ]

5 ■Re:無題 - グリュン

>kikumimicさん
ムッシーがきたらアビーズがやっつけてくれるから
大丈V!( ´艸`)
ちゃんと出来るといいなぁ。というか、まずは芽が出てほしいです(^^;)
歯は大事ですよね~8020達成できるかなぁ。
2011.07.15 Fri 12:50 URL [ Edit ]

6 ■Re:へぇ~ww - グリュン

>どんぐりんさん
コメまで来ました(笑)
だいぶ前に車で遠出した時にサービスエリアで面白そうだなって
思って買って以来、放置(^^;)
どうか芽が出ますように!

このオリーは部屋の外から中興味津津でのぞいている
ところです( ´艸`)
もうほんとかわいいんですよー!(親ばか)。
2011.07.15 Fri 12:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/387-afe8900d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
