ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

ラッピング用の切手タグ

2011.07.16

自宅PCの調子が悪すぎて、こんな時間になってしまいました(; ・`ω・´)

今週は毎日更新目指していたので、なんとか更新。


今日はラッピング用に切手風のタグ(?)を作ってみました。


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
絵を書いて、それを使ったらもっと切手らしくなるかな。


紙のコラージュにも興味があって、今日雑貨屋さんに見に行ったのですが

古い感じの洋書が数ページ分で数百円で販売されていてびっくり。

学生時代、ドイツ語を勉強していたので我が家にはもう読まない(破ってOKな)

古いドイツ語の本が何冊かあります。

それを使ってうまいことラッピングなんか出来たら良いなーと思っています。



そうそう、昨日『阪急電車』を観にいきました。

原作通り、素晴らしい出来でした。

中谷美紀さんがキレイだった~ヾ(*´∀`*)ノ

でも個人的にはパンクとごんちゃんのカップルが好き。

まだ見ていないor読んでいない方は是非☆

人のつながり、暖かさにほんわかする作品です。



++++++++++++++++++++++

先ほど、オリーがGをやっつけてくれました。

・・・ありがたいけど・・・ヽ(;´Д`)ノヤメテー

もうそういう季節ですねー・・・。



にほんブログ村の羊毛フェルトブログランキングに参加しています。

深夜のドタバタオリーに、おちつけーって一声、クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆





スポンサーサイト

Comment

1 ■切手風! - どんぐりん

可愛いですね~ww
切手風っていろんなアレンジができていいですよね(*^_^*)
今度シールを作りたいな~って思ってます。

洋書を使ったラッピングって素敵ですね~ww
楽しみにしています(*^_^*)

オリー素晴らしい働きですね(笑)
宿敵G!!
嫌な季節ですww
2011.07.17 Sun 01:36 URL [ Edit ]

2 ■G!! - じゃっくら~

いやぁ~G!ほんとうちも時々出ます・・全然歓迎じゃない~(((( ;°Д°))))オリー大活躍ですね!!
うちは・・全然ダメですね~。。犬だしかなぁ。。

切手風可愛いですね!!ほんと♪
ドイツ語の本!すごいかっこよさそう~w
ラッピングとかいいかもぉ!!
2011.07.17 Sun 15:51 URL [ Edit ]

3 ■Re:切手風! - グリュン

>どんぐりんさん
切手風良いですよね~。
貼るだけで、なんかかっこ良くなるし( ´艸`)
洋書も結構貼るだけでかっこ良くなりました。
でも技術が伴わずもったいない感じに(^^;)

なんだか騒がしいなと思って横をみたら
なんとG持参のオリー(^^;)
プレゼントとかいらないし、やるなら見えないところで、
そしてどうかフローリングのところで~!!
って感じでした(/TДT)/
2011.07.18 Mon 09:44 URL [ Edit ]

4 ■Re:G!! - グリュン

>じゃっくら~さん
ほんとG、全然歓迎じゃない!!
大活躍でやっつけてくれるのは良いんですけど
なんかやっぱり気持ち悪いー!!
犬は攻撃しないんですか。
確かにあんまり虫獲ってる犬って想像できないかも( ´艸`)

ラッピングも勉強しなきゃー!ってくらい、予備知識の無い自分に驚きました。
宝の持ち腐れ阻止頑張ります( ´艸`)
2011.07.18 Mon 09:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/389-84d4b0df
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
