ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

招きネコの旅立ち

2011.07.18

昨日更新しようと思っていたのに、またしてもPCフリーズ、格闘1時間。

睡魔に負けて断念(ノ_-。)

まだ買って1年くらいなんですけどねぇ。あまり使ってないし。

今度買うときは絶対国産PCだ!!


さて、先週に引続き昨日も「ぶれえめん」さんに行ってきました( ´艸`)

今回は夜に行ったので炭火焼☆




Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
この他にもほんとたくさんのお料理を頂きました☆



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

ピザには新メニューが追加されえていました。タンドリーチキンピザ。

やっぱりチーズたっぷりでおいしい☆



そして、いっつもおいしい料理を頂いて、楽しいトークで笑顔にしてくれるこのお店に

感謝の気持ちをこめて、招きネコをプレゼントしました( ´艸`)




Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
ぶれえめん仕様。



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

もうすごい喜んでくれて、こちらもほんと嬉しくなりました☆

招きネコ君が、お店にもっとたくさんのお客さんを連れてきてくれますように(*^▽^*)

++++++++++++++++

サッカーのなでしこジャパン、ついに金メダル獲得ですね!!

やったーすごい!!!



さーて、このPCをどうしてくれたもんか。

まずはエラーチェックからかな。


にほんブログ村の羊毛フェルトブログランキングに参加しています。

PC機嫌直れーって一声、クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆





スポンサーサイト

Comment

1 ■招き猫~ww - どんぐりん

我が家にも福を招いて欲しいでござる(^◇^)

焼肉とピザ・・・食べたい^m^
2011.07.18 Mon 21:09 URL [ Edit ]

2 ■こんばんは^^ - ぐれこ

グリュンさんこんばんは!gimmeyaworldの管理人のぐれこです☆
いつもコメントいただいて有難うございました!前々からお邪魔していましたが、今日やっとコメントです!すみませんチキンでした!

お肉美味しそう……。
しかし私もにゃんこ大好きなので、大変癒されています♪フェルト作品可愛いですね!何か作れるというのは凄く尊敬します!これからも楽しみにしてますね!

そしてお米の行く末やいかに!(笑)パキラちゃんも含めてわくわくしてます^^
2011.07.19 Tue 01:03 URL [ Edit ]

3 ■Re:招き猫~ww - グリュン

>どんぐりんさん
うちにも福を招いて欲しい~!!
そうか、作れば良いのか( ´艸`)
ピザ美味しいですよ~≧(´▽`)≦
2011.07.19 Tue 12:41 URL [ Edit ]

4 ■Re:こんばんは^^ - グリュン

>ぐれこさん
こんにちは☆
ようこそ、コメントありがとうございました♪
お肉美味しかったですよ☆
テーブルで炭火焼というのがまた、良い感じですよね~( ´艸`)
お、ネコ好きですか!癒されるなんて嬉しいです♪
お米はですね~全然動き無しで(涙)
パキラ君は元気モリモリです( ´艸`)
2011.07.19 Tue 12:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/390-aa7100cf
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
