ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

チビネコブローチ シャムネコ

2011.07.19

巨大タイフーンが来てますねー!

大分は今のところ、風がいつもより強いかなーくらいですが

これから注意しないとですね。

特に東日本はすごいことになりそうですもんね(>_<)


さて、チビネコブローチのシャムが出来ました☆


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
シャムというより、ナマケモノにも見えますが( ´艸`)



この前のアメショを追いかけるシャム。


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

逃ーげろー!!



布小物&刺繍に興味があって、以前購入していたフェリシモのキットに昨日手を付けてみました。

去年の初めくらいから半年注文していたのに、まったく手を付けず

キットの布はフェルト作品撮影用の背景布になったりしていました(^^;)


で、第一回は巾着だったのですが、初めっから悪戦苦闘。

すごい甘く見ていたのに、全然出来そうもありません(^^;)

ゆっくり進めていきます。そしていつか糸刺繍で素敵な作品を作るぞー。



++++++++++++++++++++

なんか最近、「何か面白いことないかなー」状態になっています。

きっとたくさんあるんでしょうけど、見つけられないというか気づけない感じ。

フタしてるみたいな。

まずいなー。

楽しく生活したいですもんねぇ。



にほんブログ村の羊毛フェルトブログランキングに参加しています。

元気出せーって一声、クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆



スポンサーサイト

Comment

1 ■なまけもの(笑) - どんぐりん

シャムに見えますよ~ww
追いかけごっこカワユス^m^

面白いことか~(>_<)
見つけようと思って簡単に見つけられるものでもないですしね・・・。
そのうちぽ~んとやってくるかも?

福岡は朝まで強風でしたが、今はピッタリやんで蒸し暑いです(>_<)
涼しかったんだけどなww
2011.07.19 Tue 13:15 URL [ Edit ]

2 ■元気~出せ~!! - じゃっくら~

どうですか?カツ入りましたww

面白いことってなかなか思いつかないですよね~(´0ノ`*)私は自分の時間がもっと欲しいです~w

台風接近ですね~☆ガタガタすごい風とかだけど
子供の時すんごいワクワクしたなぁ~・・
2011.07.19 Tue 20:45 URL [ Edit ]

3 ■Re:なまけもの(笑) - グリュン

>どんぐりんさん
シャムに見えますか( ´艸`)
並べてみたら、ちょうどアメショが逃げてるみたいな
姿勢と目線だったので追いかけっこにしちゃいました☆

そうなんですよね~面白いことないかなーって言ってる時って
あまり見つからない気がします。
言ってるだけじゃなくて、何か動いたり始めたりすると
結構すぐやってきたりするんですけど。
立ち止まらず、進むのみ!
ありがとうございます(*^▽^*)
2011.07.20 Wed 12:53 URL [ Edit ]

4 ■Re:元気~出せ~!! - グリュン

>じゃっくら~さん
カツ、頂きました~!
メンチカツ( ´艸`)
ありがとうございます☆

そうですよね~小さいお子さんが二人もいると
自分の時間はなかなか持てませんよね。
それでもあれだけの作品を作られてるんですから
ほんとすごいです♪
私は以前に比べたらだいぶ時間に余裕がある仕事をしているのに
まだ時間が足りなーいなんて思ってしまいますが
ぼーっとしている時間をもっと有効に使えば良いんだろうなー( ´艸`)

わかります。
私も台風、ワクワクしちゃいます。今でも。
ひどい目に遭った事が無いからでしょうけど(^^;)
2011.07.20 Wed 12:57 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/391-39e7607f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
