ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

チビネコブローチ シロクロハチワレ

2011.07.21

うーねむいっ!!


ミンティア クールスマッシュ2粒と冷水を口に入れて

一気に眠気を覚ます というのを繰り返しながらの仕事です(^▽^;)



というわけで、今日も更新。

うーん、ブログのカレンダーの日付の色が毎日変わってる(更新した)

っていうのは気持ちが良いですねー。

達成感みたいな。

またサボるかもしれませんが、出来る限り毎日更新目指します( ´艸`)



さて、作品の紹介です。

チビネコブローチ シロクロハチワレ です。


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
なんか顔つきが険しいな(; ・`ω・´)



チビネコブローチ飽きましたか~??

秋のデザインフェスタには、1アイテムにつき10個くらい持っていければと思っています。

ストラップ10個、ブローチ10個 とか。

なので、ブローチはまだまだ続きますよー( ´艸`)

連続ではないと思いますが。



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

ごはんの時間だってー。いそげーいそげー。


++++++++++++++++++++++++

昨日、ハンドメイド好きには興味深い本をゲットしました。

違う本が欲しかったんですけど、それが無くてがっかりしていたら

この本を発見。

勉強になります( ´艸`)

それについては、また明日書きますねー☆



にほんブログ村の羊毛フェルトブログランキングに参加しています。

眠気覚ましのツボを押す感じで、今日も応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆



Comment

1 ■飽きませんよ~ww - どんぐりん

みんな違うネコちゃんなので次が楽しみですww
可愛いブローチで萌え~^m^

本が気になりますねww
明日を楽しみにしてま~す(^◇^)
2011.07.21 Thu 12:47 URL [ Edit ]

2 ■ブローチ! - カミムラ ユキ

だー!可愛すぎますー!!!
シロクロちゃん好きです(*^▽^*)
ほんと次の猫ちゃんが楽しみですよ~

秋デザフェス楽しみにしてます♪
2011.07.22 Fri 01:56 URL [ Edit ]

3 ■Re:飽きませんよ~ww - グリュン

>どんぐりんさん
飽きられていなくて良かったです( ´艸`)
なんか、他のアイテム作った方が面白いかな―とか
思っちゃいました☆
本、面白いのでよかったら読んでみてくださいね♪
2011.07.22 Fri 12:49 URL [ Edit ]

4 ■Re:ブローチ! - グリュン

>カミムラ ユキさん
だー!ありがとうございます( ´艸`)
シロクロ人気だなー(*^▽^*)
続々チビネコ作りますので、お楽しみに~!

デザインフェスタ、今度はだいぶ前から準備してるので
作品たくさん持っていけるはず!
お会いするのを楽しみにしています☆
2011.07.22 Fri 12:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/393-4911b765
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
