ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

チビネコブローチ アビシニアン

2011.07.23

昨日紹介した本、3冊もお買い上げ(?)でびっくりです。

皆さんフットワークが軽い!


さて、作品のご紹介☆

チビネコブローチ アビシニアン です。



Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
暑くて伸びてるオリーがモデルです( ´艸`)

ベッドはもちろん部屋の入り口、人間が座っている後ろ、扇風機の前など

あらゆるところで伸びているオリー。




Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

アイツまた伸びてるぜー。

あついもんねー。そうだねー。




撮影用にカットクロス(2枚組)を買いました。


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*


2柄~♪って思っていたのですが、なんと


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
リバーシブルでした(笑)

2柄には変わりないんですけどね( ´艸`)



+++++++++++++++++++

今日は27時間テレビですね!

今年はナインティナインが司会だから楽しみ☆

面白いだろうなー♪


子供のころ、24時間テレビって言うと「ザ・夏休み」って感じで一大イベントしたが

社会人となった今では「え、今日24時間テレビあるの?」みたいな、急にやってくる感じ。
いつやってるのか、わからないくらい。

24時間テレビはたぶんあまり見なくて、徳光さんの心配を心の中でしているくらいだと思いますが

今夜のやべっちはテレビで応援するぞー☆



にほんブログ村の羊毛フェルトブログランキングに参加しています。

この記事に「いいね!」と思ってくれた方、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆


スポンサーサイト

Comment

1 ■伸びてる~ww - どんぐりん

カワユス~カワユス~ww
いつ見てもグリュンさんのニャンコちゃんたちは好きです~(^◇^)
萌え~ww

カットクロスの色いいですね!!
私の好きな色だ~ww

本早く届かないかな^m^
2011.07.23 Sat 10:44 URL [ Edit ]

2 ■Re:伸びてる~ww - グリュン

>どんぐりんさん
バッカルコーン!
ギガントありがとですー( ´艸`)

このカットクロスの色、いいですよね☆
どんぐりんさんは青系がお好きなんですね♪
アオ☆アクアに合ってますね!

あ、私VASARAはやったこと無いんです。
無双は旦那さんが持ってたので、やってみたら面白かったという☆
2011.07.23 Sat 11:02 URL [ Edit ]

3 ■猫ってw - ハリモグラ

そこは激しく邪魔!ってところに伸びてる事がありますよねw 
人の後ろとか「つぶれるからヤメテ;;」と言いたい
でもカワイイのでもふもふしてしまうと言う罠が…

24時間以上のTV番組増えましたよね?
どれを見ようか迷う事もしばしばです
(今はTVないので迷いません!w)

カットクロス素敵です
爽やかな色でネコさん達にぴったりです!
2011.07.23 Sat 20:58 URL [ Edit ]

4 ■Re:猫ってw - グリュン

>ハリモグラさん
そうなんですよねー!
座椅子に座っていて、体重を後ろにかけて前を浮かせている時に、
その浮いている座椅子の下にわざわざ伸びたりします(笑)
通常姿勢になったら間違いなくつぶれるのに(^▽^;)

えーTV無いんですか!!
でも、なきゃないで何とかなりますよね。
PCとか携帯があるし、製作したり読書したり。
早く寝るようになって良いかも。

カットクロス、良い色ですよね☆
これだ!って思って買いました。
ありがとうございます(*^▽^*)
2011.07.24 Sun 18:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/395-aca44a04
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
