ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

チビネコブローチ ロシアンブルー やべっちお疲れ様!!

2011.07.25

27時間テレビのやべっちのマラソン、感動しましたね☆

ほんと、ナインティナインって仲良しなんだなーと涙。

いろんな芸人さんとかが仕掛けで走っているやべっちを邪魔する中

岡村さんだけは心配そうな顔で「やめてあげて・・」って言っていましたもんね。


精神的な病って、自分でどうにかできるものではないだろうから

本人はもちろん、周りの人たちも本当に辛かったんだろうなと思います。

ナインティナイン、本当好きです(^^)

岡村さんが戻ってこられて良かった!!


このマラソンの後、よりによって23時半から「やべっちFC」が90分拡大生放送(^^;)

激しく疲れているでしょうに、いつも通りのやべっちにプロ根性を感じました。

すごい!!


この暑い中、100キロも走るなんてどうなのよーとも思いましたが、

でもちゃんとゴール出来て感動しました☆

徳光さんの方は・・・体が心配。



さて、作品のご紹介。

チビネコブローチ ロシアンブルー です。


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

耳の中に白かピンクを入れた方が良いかな―??




Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

ねーねーロシアから来たのー?

うん、名前はボルシチスキー。



最近すっかり2D(平面)作品製作にはまっていますが、そろそろ3D(立体)作品も作ろうかなー。

なんて思ったりもしています。

でも、まだ2Dブローチかな。

模様のネタが尽きてきましたが・・・。

見たい模様ありますか??私が思い浮かぶのは茶トラと三毛猫くらいなんですが( ´艸`)


++++++++++++++++++

今朝、家を出る前になぜかオリーがハイテンションになっていました。

その勢いでベッドのシーツの下にもぐりこみ、落ち着いていました。

夜にあの体勢でいられたら、気付かずに上に乗っちゃう自身あるなぁ、私(^^;)



にほんブログ村の羊毛フェルトブログランキングに参加しています。

この記事に「いいね!」と思ってくれた方、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆



スポンサーサイト

Comment

1 ■三毛猫で^m^ - どんぐりん

三毛猫に1票!!
ロシアンブルーのニャンコ私好み~ww
耳はそのままでもいい感じです^m^

2011.07.25 Mon 13:52 URL [ Edit ]

2 ■無題 - kikumimic

シンガプーラはどうですか?
アビに似てるけど、お腹が白いというチャームポイントが(b´∀`)
2011.07.25 Mon 15:10 URL [ Edit ]

3 ■ミケネコ~♪ - じゃっくら~

私も三毛ちゃんかなぁ~☆
意外とミケ作る人って少ない?
私もあんまりないかなぁ~( ̄▽+ ̄*)

2Dブローチ定着してきましたね~♪
2011.07.25 Mon 15:20 URL [ Edit ]

4 ■Re:三毛猫で^m^ - グリュン

>どんぐりんさん
ミケネコ、作ってみましたよ(^^)
リクエストありがとうございました☆
お、ボルシチスキーお好みですが( ´艸`)
ピロシキスキーも作ろうかな。
耳はこのままでいってみます♪
2011.07.26 Tue 12:27 URL [ Edit ]

5 ■Re:無題 - グリュン

>kikumimicさん
まさかのシンガプーラ!
まったく作ったことが無いので未知の領域ですが
作ってみます(^^)
そういえば、アビシニアンとシンガプーラで
どちらを飼うか迷っていたことがありました( ´艸`)
リクエストありがとうございます☆
2011.07.26 Tue 12:28 URL [ Edit ]

6 ■Re:ミケネコ~♪ - グリュン

>じゃっくら~さん
mike作ってみました☆
リクエストありがとうございました♪
確かにミケってあんまり作らないかもですね。
じゃあじゃっくら~さんも今度ミケを☆
2D、かなり楽しくてはまってます( ´艸`)
2011.07.26 Tue 12:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/397-1696ba59
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
