ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

チビネコブローチ ミケネコ うー眠い!!

2011.07.26

昨日、チビネコブローチの模様で見たいのはありますか?と質問したところ

ミケネコとシンガプーラというリクエストを頂きました。

ありがとうございました☆

順番に作っていきまーす( ´艸`)


ということで、第一弾 ミケネコです♪


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

ミケネコって、模様の配分が難しい!

もっと白い部分を残した方が良かったかな?

でも、いろんなバリエーションを作れるのでミケネコは面白いですね☆




Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*
みんなそろって どこいくのー?

ごはーん。

名前はマイク。だってMikeだから。



10匹まで作ろうと思っているんですが、だんだん全員集合の写真を撮るのが難しくなってきました(^^;)

そしていい加減、カットクロスの折り目を伸ばさないと・・。



ミケネコ、どうですか??

次はシンガプーラに初挑戦です( ´艸`)

まずは画像集めから・・・☆


++++++++++++++++++++++++++++++++

最近、やたら眠いですzzz

昨日は帰宅後、ご飯も作らずばったり倒れて1時間30分も寝てしまいました(^^;)

早く寝て4時起き生活とかしてみようかしら。


久しぶりにオリー写真。


Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ*

人間がベッドに入ってもまったく起きません。

そしてこれはベッドのまん真ん中。
人間は隅っこに細長くなって寝るのです( ´艸`)



にほんブログ村の羊毛フェルトブログランキングに参加しています。

この記事に「いいね!」と思ってくれた方、応援クリックをお願いします☆

  ↓
Katzeitung.net *ネコシンブンツナガリ* ペタしてね

バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆


スポンサーサイト

Comment

1 ■きたーーー! - じゃっくら~

はい!ミケきました~♪可愛い~☆
いいですね~♪このなんで上向いてんだ?感がwwヒーハー!
2011.07.26 Tue 21:34 URL [ Edit ]

2 ■名前もかわいい☆ - 志乃*SHINO

名前はマイク・Mikeだから。

のくだりに笑ってしまいました(*´∀`)*

10匹まであと少しですね。
いろんな種類のねこちゃんたちが日に日に揃っていくのを楽しみにしています♪
2011.07.26 Tue 22:50 URL [ Edit ]

3 ■Re:きたーーー! - グリュン

>じゃっくら~さん
ミケ来ましたよー!ありがとございます☆
ヒーハー!
あれ、おいしですかね?ヒーハー。
カラムーチョとかハバネロスナックとか、結構好きなので気になってたり( ´艸`)

上を向いている理由は・・・
1.照れ屋さんだから
2.おいしそうなカリカリの臭いが辺りを漂っているから
3.大空に大きな希望を見ているのさっ(`・ω・´)ゝ キリッ

のどれかです( ´艸`)
2011.07.28 Thu 12:26 URL [ Edit ]

4 ■Re:名前もかわいい☆ - グリュン

>志乃*SHINOさん
わー!名前への注目、ありがとうございます☆
面白いかなーと思って、密かに名付け始めました( ´艸`)
これから作るネコたちは、基本的に1種類1匹として
ずっとその名前を使っていくのも面白いかなと思ったり。

あと1匹でついに10匹です!
やっぱり小さいのがたくさん集まってるのって
かわいいですよね~。
作ってて楽しいです☆
2011.07.28 Thu 12:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/398-baa7d53d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
